人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その3

その3_b0147666_1573594.jpg

その3_b0147666_1573591.jpg

その3_b0147666_1573567.jpg

その3_b0147666_1573548.jpg

っていっても、疲れすぎていて、ダンサーさんの写真も、打ち上げの写真もホテルの写真もとれなかったの。。

またもや、なにげないランチの写真だけ。

ヤスミンスクールのライブ@岡山
ヤスミンさんとasakoさん、芸術性の高いベリーダンスを魅せていただきました。その他の講師のみなさんも、センスの良い方が多くて見応えがありました。

若手美人バイオリンちゃんもいたりして、岡山\(^-^)/バンザイ 地方もレベルが高いわね、頑張らなくちゃ!と思わされました。

居心地の良いホテルをとってくれ、素敵なネイリスト&ベリーダンサーさんに車で送り迎えしてもらい、感謝。おもてなしに恥じない奏者になります、わたし。

打ち上げの席では子供が中学生の奇跡なほど美人なダンサーさんとその彼、これまた美人なのにミッチー王子のおっかけだというダンサーさんと交流を楽しみました。

写真は岡山名物?豚の蒲焼きとエキチカのうどん。だしがうまかった。

ヤスミンさんは、実は麻布が本拠地だそう。プライベートレッスンなんていきなり敷居高いけどいいなあ。
by mizuhology | 2012-11-23 01:57