人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん_b0147666_10323181.jpg

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん_b0147666_10323171.jpg

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん_b0147666_10323179.jpg

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん_b0147666_10323161.jpg

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん_b0147666_10323137.jpg

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん_b0147666_10323163.jpg

昨日の昼、夜、今日の朝ごはん_b0147666_1032312.jpg

名古屋名物 味噌煮うどんにちくわぶ、タケノコ、ふ、鶏肉、しいたけをいれました。はじめて食べた吉田うどんは表記11分のゆで時間とあったけど、7分くらいから好みの固さをみたほうが良いかな?

夜は大根おろしとシーチキンを醤油で味付けした和風パスタ。オリーブオイルでシーチキンと痛めて醤油で軽く味付けしてから大根おろしとオオバとブロッコリースプラウトを混ぜたほうが良かったかも?と反省。。

朝は冷凍してた食パンを消費するためにフレンチトースト、ベランダ栽培のハーブと野菜に玉ねぎとニンジンのスライスを併せたサラダ。

マーマレードで焼いた鶏肉とローズマリーをちらしたポテトを添えました。

食べ過ぎずな量で満足できました!

料理ばかりしてないで、そろそろ音楽します。

なんだか春は体調が悪い。。
by mizuhology | 2012-05-12 10:32