人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はスミマセン

昨日はスミマセン_b0147666_16265556.jpg

昨日はスミマセン_b0147666_16265528.jpg

昨日はスミマセン_b0147666_16265585.jpg

いつもスミマセン!

急だけど、魅力的なお誘いがあった、昨日。

結局21:45分にオープンしました。。。

矢野顕子&上原ひろみ「GET together 」そのチケットが一枚浮いてるって言うんだもん。

矢野顕子さんのライブは二度目、上原ひろみさんはテレビで何度か拝見したことある。

上原ひろみのテクニックやパッションはそりゃあ素晴らしかったんだけど、曲の展開がどうしても似てしまう気がして。

やはり、矢野顕子さんの幅広な包容力と言いましょうか?歌っていいな、ピアノっていいな、人っていいなあ。っ思わせてくれるパフォーマンスが、素敵に感じました。

まあ、年齢も経験も大幅に違うお二人でしたが、聞き応えあり、のライブでした。

最後にアンコール曲、「ラーメンが食べたい」を聴き、会場出たあとにまっすぐラーメン屋に向かったのはいうまでもありません。

渋谷駅高架下の普通のラーメン。味も見た目も普通。一緒に行ったIさんを激写しようと思ったら直前で避けられた


チッ〓



店に戻ってきたら、久保田が60センチくらいの高級荒巻鮭の尻尾を掴んで持ってきてくれた。中野で大きな鮭持って歩く久保田は異様だったに違いない。

残念ながら、写真とる前にさばいちゃった。
by mizuhology | 2011-12-12 16:26