人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった〜

店をかたづけてたらこんな時間に…

でも、すっきり☆☆☆

今日は私と、ピアニストのみなちんとのクラシックライブを店でやりました!
お越しいただきましてありがとうございました。感謝感激

トロンボーンkさんに動画を撮ってもらった。適当に操作方法を伝えただけだったのに、予想をはるかに上回る仕事をしてくださった。。びっくり

耳元で聴くとバイオリンの音が小さい気がしたけどピアノよりかなり前に出てるなあ。

耐えうる出来栄えの音源はアップしたいと思います。
帰りぎわに、パガニーニのカプリス15番を聴いて反省中です。

それでは、明日からもよろしくお願いします。

あ、うちの店は三年生になったばかりだから二周年でした!スミマセン、、ナチュラルボケボケで。。。
店と瑞穂を今後ともよろしくお願いします
by mizuhology | 2011-07-24 03:34