人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しすぎて頭がごちゃごちゃで。

髪はぼさぼさだし

唇はあれあれだし(これはかんけーないか?)

肌はぼろぼろだし

今 ダイエットしたら体力持たないからダイエットもできないし

年のせいか、あごがたるんできたのに放置してるし

練習はできてないし

友達にも会ってないし

店の経理やら雑用たまってるし

お金ないし

・・・・

・・・・

すみません。いいわけして愚痴ってるね。




そうそう 具体的な計画をたてている時間もなくて よくないね。

雑用は毎日一生懸命消化したとしても20日はかかるか。

明日は 朝6:45 渋谷→静岡だ。(おきれますように)夜 店でイベント。

明後日は昼間リハ 夜は店営業。

明々後日の夕方まで と 日曜の午前 と夜が空いてるからそのとき誘惑に負けずにがんばろう。


もう一度計画を具体的に立て直して 雑用に順番をつけてひとつひとつ片付けて 練習して、残りを美容にかけよう。

うまくいけば半年後に旅行くらいはいけるかな?

来年はまた アメリカにいきたいな。今度は田舎町にいきたいな。

あとスペイン トルコやエジプトもいきたいな。音楽とダンスと食べ物を味わいたい。


ああ そうだ 語学もやらなきゃね。


人生は短いね。

気がついたら もう?才だ。



・・・・・・

すみません まったく冴えないひとりごとで。


今からお風呂はいって寝ます。






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

かゆいところに手が届くような そんなviolin弾きになれたらな。

最近の参加band

アラディーン

板倉克行グループ

あと リーダーバンド Pignose Violin Quartetで活動中。

Classic,Jazz ,Pops,chanson,arab,tango,dawg,bluse,latin・・なんでもやります!
民族的な音楽が特に好きです。

ただいまdawgのメンバーを探し中。マンドリンの名手の方いましたら御一報を。
by mizuhology | 2009-11-11 23:37 | 告知