人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いろいろな感想。。覚えてる限りその2

やっぱり しっくりこない 骨の際が。。

初めてのピットイン。

ピットイン夜の部でちゃいました。ピットインは、ジャズのライブハウスの老舗中の老舗でして、ここに出たら、ジャズマンとして認められたという印象の店。今回はなんていうかおこぼれ的に・・ですが。


そうは言ってもお客様には関係ない話で。楽しみにお金払っていらしてくださってるわけだから、プレッシャーを感じ 緊張した。

でも そんなこともお客様に関係ないわけで。


がんばりました
私なりに。


ここ数週間 どーしよー どーしよー
準備したいけど 何を準備すればわからない~


と騒いできました。

なんとなく お門違いな準備も致しました。(いや、何が生きるかわからないからさ。。)

本番当日、ステージ前 守りに入り過ぎないように しっかり呑みました。


まあ どうあれ


本番楽しめた という事実があったのは収穫だったと思う。


自分以上のモンは出てこないし、ジタバタさせてくれている板倉さんに感謝ですね。


しかし 最初にフリージャズ歴長いメンバーが一曲?演奏したのですが、やっぱりすごかった。 チェロの翠川さん ベースのカイドーユタカさん タブラの吉見さん 板倉さんによる演奏はギュッとしまるとこはしまってて、緩急が見事で ずっとこれ聴いてたいなーと思ってしまった。その次にワタシ一人増えるのは キチーだろ?と思いながら聴いていましたが。

若手二人 神田綾子姉さん(年下だけど。)と田嶋 真佐夫さんの二人は初ピットインながら堂々としたもんで、楽しんでいるのがわかったし、評判も上々のようでした★


次回に向けて またジタバタしまっす。


次回は7/1 です。
by mizuhology | 2009-06-09 15:28 | mizuhoの脳内