人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

先日のライブ4/4土

「二人会」ライブは恒例のライブ。ピグノーズを看板ライブでもあり、毎回満員御礼。

しかもリピーター多し!

さて 何ででしょう?


もちろん 日本を代表するジャズギタリストとして有名な宮之上さんの企画であることは主な理由ではありますが・・・・


楽しいんです。とっても。


まず 『二人会」の日は笑いが絶えない。豪華なゲストも多数駆けつけてくださり、お客様同士も笑顔でお話。みんながみんなで場を明るくしている感じ。


宮之上さんの回転速い連発ギャグに毎回数秒後に気づかされる。みんなが笑ってる間、もう次のネタを考えていて、絶え間ない笑いが続いてく。

もちろんインプロヴィゼーションも、人をたのしませるツボをおさえていて、どの曲も満足感をくださいます。


「二人会」のお相手ミュージシャンの方はどなたも、その世界の有名人。気になる対決で足を運ばずにはいられない。


今回の長谷川久氏も日本ボサノバ界を背負ってたってる方。その音はとても聴き心地良くて、攻撃的なところがなくて ボサノバというものをほんとに堪能させていただきました。

そこに前回の出演者 法田勇虫氏まで参加してくださって。


「二人会」ははっきりいって こなきゃソン。

音楽あり 笑いありのエンターテイメントなステージをどうかお見逃しなく☆


お客様もどうもありがとうございました!

パーカッションで参加してくださったフルーティストさま、飛び入りの帰国子女の可愛いボーカルさんyukoさん!しっとりボサノバボーカルのリコさん、替え歌ジャズ水口誠さん!めっちゃくちゃよかったです。(・・ライブの時よりのっていたかも?)
ありがとうございました。

次回の「二人会」は6月13日  

本邦最高峰のリード奏者 岡淳さんがお相手なさいます

早めのご予約お待ちしております!






@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
by mizuhology | 2009-04-07 12:55 | ライブ感想