人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のライブ告知

どうも です♪

自分のライブ告知!しばらく店にかかりきりで活動を制限してたけど、そろそろやらんとな。


しっかし やりたいことの輪郭が見えてきたわりに ジャンルばらばら。


5月から新2つのジャンルに手を出すため、けっこう不安もある。昨日の板さんリハ・・リハする毎に自分の無知と本番までにやるべきことと、時間が足りないことを自覚し、ただ焦る。全然わかってないことがわかり、リハ終了。


でも それら全部がいつか自分の血肉となるように。がんばります。



さて それでは ライブ スケジュール

4/15 水曜日 大黒美和子さんサポート赤坂グラフィティ元演歌歌手でポップスに転向した大黒美和子さんのサポート!対バンありみたいです。ギター KEIさんと ピアノ よっしー。

4/22 水曜日 panipani☆groove 四谷メビウス
1st 20:00~20:40、2nd 21:20~22:00、3rd 22:40~23:20
キューバ系ラテンに挑戦!サックスと2フロントで聴かせます♪
サックス 柳沼寛 ベース 土谷周平 

東京ユニオン・宇崎竜堂組などを経てきた超ベテランサックス奏者、柳沼氏と!楽しみ。3ステージ目はどしどし飛び入りくださいな。
でも・・でも・・まだピアノ ドラム(パーカッション)が決まってない!という有様。
ラテンが得意なドラマー、モントゥーノ得意なピアニスト急募!ちなみにドラマーな方は5/15にパーティーのお仕事もあり。


5/8 金曜日 大黒美和子さんサポート赤坂グラフィティ元演歌歌手でポップスに転向した大黒美和子さんのサポート!対バンありみたいです。ギター KEIさんと ピアノ よっしー。


5/14 木曜日 板さんバンド関内アドリブPM19:30~22:30

ピアノ 板倉克行 ボイス 神田綾子 
さて、どーなっちゃうのか?はじめての世界。メロディーを弾いて~と言われたはずが、大誤算。助けに来てね、、、、

5/22 金曜日 鶴屋管弦楽団&girafe(ジラフ)ジョイントライブ TUBO
いつものメンバーと!個性豊かな5人でお届け!良くても悪くても、とにかく自分の「今」状態を披露(吐露?暴露?)するしかない感じ。だんだん面白くなっていくはずのバンド。ジャンルはオリエンタルオリジナルパーカッシブジャズ?う~んよくわからんけど、メロディーも良いし聴きやすいと思います。この日は豪華ジョイントライブ。リーダーのべしゃりは・・どうだろう?
西田紀子(fl) 瑞穂(vln) 後藤郁夫(g) 川畑よしのすけ(b) 上村計一郎(per)
☆ girafe ☆のみなさん mao(vo)佐藤有介(b) 中嶋錠二(p)上村計一郎(ds)




以下のライブは要チェック!こちらも始めての分野。オリエンタルなバンドアラディーンにに参加させていただく予定です☆楽しみ!
5/23(土)「ベリーダンスと音楽の夜@神奈川 vol.10」THUMBS UP(サムズ・アップ)
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階
TEL : 045-314-8705
FAX : 045-323-2558
横浜駅から横浜駅から徒歩3分!
JR、京急、東急からは南通路西口出口を目指してください。
西口5番街の先、ハマッコならばみんなが知ってる映画館「相鉄ムービル」の3階です。
東京からも30分圏内。終電のチェックは忘れずに。



Open/18:00~
Show/19:00~ 2stage
Charge/前売り2,800yen/当日3,300yen

ベリーダンス /
Ruka(アルカマラーニ)、Dalia、Huleya

松尾賢/ウード
テディ熊谷/フルート
瑞穂/ヴァイオリン
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ダブル・ベース
宮城康夫/ダフ



5/30(土)「ベリーダンスと音楽の夜 vol.37」
中目黒 楽屋
TEL/FAX 03-3714-2607

Open/18:00~
Show/19:30~ 2stage
Charge/3,500yen

ベリーダンス /Fumiko、飯島美礼、杉谷知香

松尾賢/ウード
テディ熊谷/フルート
瑞穂/ヴァイオリン
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ダブル・ベース
宮城康夫/ダフ


6/7 日曜日 板さんバンド新宿ピットイン
 瑞穂(vaiolin),翠川 径基(cello),カイドウ ユタカ(b)
 神田 綾子(vo),吉見 正樹(tabla),板倉 克行(pf)

超すごい方たちと よちよち瑞穂。。すっごい楽しみだけど同じくらい不安。客観的に見るとこれは見物なメンバーです♪私以外・・・・でも がんばります。


6/27(土)「ベリーダンスと音楽の夜 vol.38」
@中目黒 楽屋
TEL/FAX 03-3714-2607
http://www.rakuya.net
Open/18:00~
Show/19:30~ 2stage
Charge/3,500yen

ベリーダンス /Sali、Ayesha、Sahila

松尾賢/ウード
テディ熊谷/フルート
瑞穂/ヴァイオリン
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ダブル・ベース
宮城康夫/ダフ


ライブもがんばりますが 店もがんばりますのでこれからもよろしくです。
今、中野の周辺の方に認知してもらえて、ミュージシャンが告知に時間を使わなくても来てもらえるような店を目指して計画見直し中につき、出演希望の方にはご迷惑おかけしてますが、少々お待ちくださいませ。


んでわでわ!
by mizuhology | 2009-04-03 09:55 | 告知