人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。。

数ヶ月前からやけに腰・・というかお尻がいたいな。と

身体がだるくて熱が下がらないな。と

そして先週のセッションの後 また2日間起き上がれなくなって、しかも物凄い寒気で、風邪薬も効かなくて これはやばい!インフルエンザかも?と思って。。


で とうとう 今朝 病院にいったら


腎盂炎 だって~、、


菌が腎臓に入ったらしい。やだな。


どうやら腰や背中が痛くなり寒気がして 39~40度の熱が続くらしい。


よかった☆うちに体温計がなくて!測って40度もあったら それだけで熱あがっちゃうよ。。


いやいや でも ほんと 丸四日 寝込んだからねえ。やっぱりそれ相応にだるかったわけだ。しかもちょっとよくなると すぐ外に飛び出す性分なのでね。大事に至ってるのか至ってないのかわからないけど 原因わかって 薬も利いてきて まあ よかったわい。


しかし 気力も薄く おまけに携帯のスライド部分が壊れちゃって 電話に出ることはできてもメールも返信できない 留守電も聞けない 状態だったからっていうのもあって みなさんへのご連絡が遅くなってってご迷惑おかけしてます。


たぶん1週間で元通りの体調になるはず!ですので しばらくお待ちを。


う~ん。。腰がいたい。。
by mizuhology | 2009-03-11 02:38 | 告知