人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいてダウン中。。

久々 風邪をひいた。。

ダイエットはなかなか 珍しく 成功の兆し(!まだ体重は変わらない。)を見せており、顔とお腹が痩せてきた。

順調にスポーツクラブも行き 新陳代謝を高める指導を受け

すっごいやる気。

ワタシの代謝量からいくと1800キロカロリーしか消費できないらしく、もっと食べたければ代謝量をあげなきゃいけないらしい。有酸素運動→マシーンで筋肉を鍛える・・やり方が効果的かと思いきや 逆で まずマシーンが先。しかも鍛えたい部分を中心に・・と思っていたけど足を鍛えることで代謝が良くなるらしいので鍛えたい箇所+足を鍛えて→有酸素運動が正しい鍛え方なのだと。あとは食事制限。炭水化物・たんぱく質・動物性脂 植物性脂の割合を考えて なるべく夜は炭水化物を避け たんぱく質をとる、などなど お勉強になりました。

でも その日は雪の日。 自転車でスポクラに行ってしまい かさも差さずに一身に雪を受け止め、おまけにその日は夜中まで呑み コートをバーに忘れて 自分の店で仮眠をする際 暖房もつけず 毛布もかけずにいたら 寒くて目が覚めて もう その時には 後の祭り。見事なひきっぷり。もう立てない トイレに行くのもつらいっ!


てなわけでウチの母に「迎えに来て~  しんじゃう~」要請をして 車で来てもらい
昨日の朝から今の今まで ほぼ ベッドの中。まだリンパは腫れてるし 最低。



しかも 2日間 無駄にしてしまった代償は大きいぞ。


ここのところ低迷期から大脱出できそな予感


寝てなんていられないのだ。


さて そろそろ中野のお店にいってきましょうかねー。
by mizuhology | 2009-03-05 15:09 | 告知