人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

13 14日のライブ感想

先週末のライブはすごかった!
お客様はなぜだか集まりが悪く苦戦しましたが 内容はすごく充実してて10月からコンスタントにブッキングをしてきて、こんなに充実した内容のライブがこんなに早い段階でできてることに喜びを感じました。これも出演者の皆様と、お客様として来て下さる方のおかげです。感謝ですね♪


13日金曜日は清水くるみさんと津上研太さん。

初めてお会いする津上さんは経歴から想像するよりもダイブ若くて、とっても話の面白いお兄さんで。

くるみさんは相変わらず自然体でちょっといたずら好きそうな感じで

そして このお二人のDUOはそれはもう・・・!

あまり回数は重ねていないDUOというけれど、かなりマッチしていてすごくお互いの良さが引き出されていて、これは追っていかなければ!と思いました。やっぱDUOはこうでなくっちゃ。スタンダードとかモダン、映画音楽などお客様が選べるように工夫までされていて、参加型システムにお客様もワタシも感激していました。研太さんもステージトークも楽しく充実のライブ。5月にまたお願いすることになりそうです。自信をもってオススメします。



14日バレンタイン企画と名打ったライブはアマ~ィのとはかけ離れた硬派なトリオ。うわさには聴いていたけどこれがまた良い 良い 良い!

同じ年だという3人はすごく息ぴったり。なんていうかタイミングがばっちりで無駄がない。エンディングも打ち合わせたかのように美しくて、みなさん音もテクニックもマジシャン並で、素晴らしいライブでございました。。


この方たちにも4、5月くらいにお願いしたいと思います。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
by mizuhology | 2009-02-17 08:14 | ライブ感想