人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のらいぶにて

昨日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
知った方も そうでない方もいらっしゃいましたが、これからも本気な音をお届けしていければと思いますのでよろしくお願いします

ワタシも料理の腕磨き、これ以上デブらないよう気をつけますから。いくらピグノーズといえども、ママまでピッグじゃねえ。いかん いかん×××


とはいえ 昨日も閉店後はお遊び。

数年前 ワタシが接客などなんにも心得てなかったころに出会ったお客様。

深夜泥酔してるころ
「きみは生意気だけど・・」と言われ 身に覚えなく

「え?ワタシは生意気なんですか?」

「うん。」

「え?出会ったころから生意気ですか?」

「うん」

「・・・・・」


らしい。

基本的に自分にもそんなに自信あるわけじゃないし、けっこうこれでも心の中では気をつかってるし、嫌われなくないと思ってるし、接客なんて苦手だったもんだからどういう風に接して良いかわからなくてモジモジしてる自分・・・というワタシの思うワタシイメージとはダイブギャップがあるよう。

自分のことまったくわかってないんだな ワタシは。

生意気なやつだとしたら 温かく見守っていただいてるワタシの周りの方に感謝ですね。生意気な発言に切れないでいてくれてありがとうございます。

でもね ちゃんと尊重してるし 基本的に長くおつきあいしている皆さんのこと大好きなんですよ~。えらそーな発言するかも知れませんが、けっこうおせっかいなので、良くなって欲しい・・とか正直な意見ほど身になるものはないと思っているからなんですよ、、、


そういえば あと 『ずうずうしい』とも 言われるな。

「◎◎(有名なライブハウス)のオーナーに紹介したいから今度バイオリンもってお店に行こう」

「え~だって◎◎なんてワタシごとき弾ける場所じゃないですよー」

「大丈夫 ずうずうしいから」

「いや そーじゃなくていくらずうずうしくても、聴けば一発でばれちゃいますって もう少しうまくなるから待っててくださーい、、」


「大丈夫 すうすうしいから」


って。これほめられてんのかな?


まあとにかく 照れ屋で気にしいで小心で接客&付き合いべたな不器用な女のこ?のつもりが 


生意気でずうずうしい という評価得ている事実。



今後ともよろしくお願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
by mizuhology | 2009-01-31 11:59 | ライブ感想