人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関係カクシャ様

いろいろと気分さえなかったり 体調イマひとつなかんじで

作業が遅れててすみませぬ。

いましばらくお待ちを。


しかし ワタシもイマイチだけど 


世の中はもっとイマイチ。


夜出歩いてる人が減ったよね。。


殺傷事件は後をたたず


景気 治安ともに悪い。



とはいえ 中野の小さな空間で音楽を提供することしかできませんが。


今度 もっと直接的なイベントやろうかな?


バンドそろえて

「むしゃくしゃしてる人 大声でうたいませんか?」


って。

イマの自分の状況を歌詞にしてブルースに乗せて歌う・・とか。



まあ とにかく


うちの店は今週も平和に


ライブ やってます。


音楽は体と心に効きます。


音楽好きに悪いやつはいない!ってことで


今週末も『ときみつうし』へ どうぞ♪


今日はワタシがらみのライブ 明日は板倉氏とボイス、神田綾子さんと翠川径基氏です、お見逃しなく!
by mizuhology | 2009-01-23 08:12 | mizuhoの脳内