人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでいいのか?

こぞって人のアゲアシをとり

笑いをとるために人をコケにし

好奇心を満たす為に人を殺す。

これでいいのか?日本。


まず ネットで人を攻撃する人、炎上させるまでもってくような人は 正義感という名のひまつぶしだ。

人を傷つけるけど自分は全く傷つかない卑怯者。


社会のせいというけれど

社会の役に立たない人に肩入れするわけにもいかないし。

親のせいというけれど

親も人だしそれなりに大変な問題をかかえてるし。


恵まれてるくせにすっかり不幸な気分に酔っちゃって、さ。

死ぬ気で何かを目指して叶う確立も高いんだけどな、世界の中で。


ゲームもいっそ進化して

「もしもあなたが人を殺してしまったら・・シュミレーション」までできればよいのに。

殺した後の自分の心境 周りの変化 家族の気持ち・・までシュミレーションできたらやってないだろな。


とにかく 
とにかく

なんだかな へんだよ 日本。

まずは人をネタに笑いを取ろうとする人が嫌いです。

アゲアシとる人も嫌いです。


刺せば何か解決すると思い込んでる短絡的な人 嫌いです。
by mizuhology | 2009-01-17 23:37 | mizuhoの脳内