You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モラルハラスメント

モラハラは訴えてもなかなか他人には理解されないようだ。

せめて、この言葉を一般に認知してもらおう。

苦しんでる奥さんや子供や、職場で悩んでる人がたくさんいるはずだから。

はじめはやさしい顔をして近づいてくるから。

他の人には気づかれない程度に精神的暴力ふるってくるから。

こちらの評判を落として孤立させようとしてくるから。


…気を付けて!
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-27 11:39
昨日のタップの入門ワークショップ+ライブ&セッションはものすごく楽しくて、有意義でした!
ちゃるさんも、ブンブンさん?こと河野文彦さんも、ピグノーズオケメンバー、Uさん、K田、みなさんありがとう&お疲れさまでしたまた、是非お願いしたい(*^^*)

店のあとはマグロバールで打ち上げ。
とりあえず今年の気掛かりだったイベントや、練習しなければならないライブなどが一通り終わり、しかもクリスマスを迎えたわけだから、なんだかハッピーで帰りたくなくて、体調悪かったのに、はしごしまくり。

修静堂→hammer head→ルリ→バカフェで各一杯ずつ頂きました。。

ほぼ眠りながら呑んでただけだけど、ストレス解消になってスッキリしました。

あとは、久しぶりに歌いたいなあ。そういや、ベースのともさんも歌いたいと言っていたなあ。その他の方で歌いたいかたいらしたら、ご一報ください(*^^*)

さて、今日は加藤崇之 フリーインプロ★クリスマス

みなさま、今年最後のインプロジャム、張り切っていきましょ
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-25 16:15

しばらく

これでしばらく練習な終われることはないのだー

気持ちがかるい。
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-25 06:01
今日はイブイブ。

そして、クラシックコンサートの日。

早起き失敗、今から練習。。


なんとかがんばります。


しかし、クリスマス付近は忙しい、、クリスマスの雰囲気大好きだから乗っかりたいのにダイエット中だからクリスマスメニューも食べにいけず。
けっこうベタな楽しみかた好きなんだけどな。

まあ、今年はしゃーないな。
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-23 09:26

ああ、今日もまた、

b0147666_23231061.jpg

肝心のライブやメンバーじゃなくて、控え室にあったお饅頭の写真だけとって帰ってきちゃった。。

でも、かわいいでしょ?

(⌒‐⌒)
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-22 23:23

朝練でーす。

定期的に行っているクラシックコンサート@中野ピグノーズ
え?こんなところで、そんな…(・・;)な選曲で毎回お届けしてます。

今回はベートーベンのバイオリンコンチェルト 全楽章、ヴィターリのシャコンヌ ピアノソロで子犬のワルツ他、ビオラに宮沢さやかちゃんを迎えてパッサカリアをやります。
そのあとはお気楽に荒野のはてに~みんなで歌おうクリスマスメドレーで〆。

今回は練習期間が一週間しかなく自分でもヒヤヒヤ(>_<)

でも、なんとかがんばります。ベートーベンは本当につくづく名曲だなぁと。失礼がないようにしなければ。。

てなわけで、追い込み。

今日は夜は中目黒の楽屋でベリーダンスと音楽の夜のライブに参加するので、3時からリハーサル。それまで追い込みます!

どちらもよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-22 08:20

柚子湯

b0147666_252071.jpg

もう冬至だし。一年過ぎるの速いねぇ。あっという間だねぇ。。
ギタリストのマクニさんからたくさんの柚子を頂いた。

もうすぐお家の改築のためお庭の柚子の木 今年で見納めとのこと。

大事に頂きます。

だから、今日は柚子湯にしてみた。幸せな気分だった。
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-22 02:05

朝から頭痛

朝からすごい頭痛で動けない、、
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-03 13:00
今日は阿佐ヶ谷マンハッタンでのライブに飛び入りします


緊張するなあ。。

よかったらマンハッタンに応援しにきてね。

そのあと、一緒に店にもどりましょ
[PR]
# by mizuhology | 2012-12-02 16:26
風邪をひきました。。

すみませんがお休みさせていただきます。
また、明日はピアノバーではなく、バー営業、明後日は22時からの営業となりますので、よろしくお願いします。
[PR]
# by mizuhology | 2012-11-29 17:39