You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の赤ちゃん。

b0147666_16515814.jpg

2/21生の甥っ子です。まだナナシ。
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-25 16:51
昨日の中目黒のライブ。

ソロの多かった後半は変に力が入っていまいちな出来映えだった。

やはりにわか練習ではここまでか、と。

最近、自分の甘さや足りなさを感じる機会が多い。今こそ向き合うに良い時なのかも。

音楽のことだけではなくこの状況を真剣に超えていきたいなと思う

@:?&@『』&@…』
朝からNさんの家探しについていき、中目黒に前日に忘れてきた財布をとりにいき、そのまま学芸大学まで歩き、珈琲美学でライブを見て、中野に戻りカナカナちゃんのレッスンをし、高円寺のアイリッシュパブいき、ピグノーズに戻って営業。

もりだくさんな一日でした。

今はお風呂から出て、お香をつけてのんびり。

眠いので寝ます
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-25 02:22
一昨日から禁酒中の瑞穂です。体調と生活を元にもどそうと思いまして。

やっぱり夜は1時くらいに寝て、朝は7時に起きる生活が一番気持ちよいよね。

午前中のが頭働くし、この時間に一日の作業をこなすつもりで動くと、一日気分が良いし精神的にも良いし。

人それぞれ合ったペースがあるけど、私はこんな生活が好き。夜の誘惑には弱いけどね。一ヶ月に一回くらいはいきたいけどね(--;)

特に自営業だし、フリーで演奏してるし、全部の時間を自分で作っていかないと無駄に過ごしちゃうし。

さようなら 夜型生活。。

なんだか一年半近くを無駄に過ごしちゃったな。

さて、今日はアラディーン@楽屋。開演は19:30。
本日の三名のダンサーさんは三者三様で、しかも素晴らしいテクニックとアイディアを持った方たち。すごく見ごたえあると思うので是非、おすすめ。
現在40名強予約あり。マックスが60名ですのでなるべくご予約ください。

美味しいベトナム、タイ料理と共にゆっくりとお過ごしください。

リハーサルが2時半からなので早く練習しなくちゃだ。
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-23 08:59

-

b0147666_2120551.jpg

b0147666_2120637.jpg

b0147666_2120623.jpg

産まれました。私の子じゃないけど。
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-21 21:20

今日はお休みします

夕方に姉の子供が産まれる予定だったんだけど延びてて、まだ産まれる気配がない。早くて8時という微妙な時間なため。

すみませんね、、
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-21 17:31

こんな一日だったよ

b0147666_22483142.jpg

今日はダラダラ過ごしてしまった、いや、布団も干したし洗濯もしたし、掃除もしたし部屋は綺麗で快適なんだけど。。

昼間、美味しいものが食べたいなとオリエントパスタでランチ、そのあと、薬師あいロードの不動産 ランドアップの斎藤さんを訪ねたら、美味しいものの話~異性の好みまで話が尽きずに二時間も寄り道してしまう。
店で少し作業して、美味しいパスタソース研究して食べたら眠くなってしまい、うとうと。。

このままではなにもせずに一日過ぎてしまうと思い、家で作業しようと表に出たら寒くて寒くて、、、

つい、うっかりショウコウシュの熱燗を飲みに寄り道。。

で、今。

もうすぐ一日が終わってしまう。

ダメな日だった。

お風呂入ったら作業の続きをしよう。
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-20 22:48

久保田からきたメール

>
ブログ、確認しました。
個人情報保護法に違反するんで、届け出ます。

@@@@@@@@
だって、あんた、私のメール着信拒否しといて↑こーゆーメール送ってくんじゃん。
でも、反応するのもこれが最後よ。さようなら。
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-19 12:37

3Dプリンターって

すごーい!

写真やデータを簡単に立体化することができるみたい(*_*)

家庭用は13万円台?(*^^*)

じゃあ、自分の好きな人のフィギュアも作れるってことよね?

肖像権やら複製やら

ますますモラルが問われることになるけど

とりあえず、わくわくするね(^.^)

姉の子供が生まれたら、生まれたてフィギュアが欲しいなあ(^-^)
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-19 09:22

久保田へ

42歳を迎えた久保田から連絡があり、いろいろな嫌がらせはあったものの水に流し、お客様と共に温かくお店に迎え、一方的な話を皆できいてあげた。

でも、欲しいものが得られなかったらしく不機嫌になって帰ってゆき、届いたメールが

『バーカ

死ね』

先日、被害にあった件の男性も42歳だった。彼もままならない自分にもがいてて、なんとか力になってあげようとしたけど、結局変わらなかったし、協力した結果、仇で返された。

人は簡単には変われないね。期待するのはもうやめよ。



久保田、私は君を諦めた。

一生、連絡してこないでください。

今後、一切の関わりを断ちます。



お店をやってるといろいろなお客様がいらっしゃるし、中には他の方に迷惑をかける方もいたりして。

でも、彼らは一様にコミュニケーションが下手で、プライドが高くて。

なんとか救ってあげたいと思うのだけれど、どんなに優しくしても、なかなか強固で、幸せになろうとしない。

結局、自分の小さな価値観やプライド優先で、たいていは徒労に終わる。

人は変われないから、近づかないのが一番だなあと、痛感するこの頃です。

自分の力も過信してたし、お人好しだったし。

まあ、学びました、いろいろと。

今後は心ある方との交流を大事にしていきたいです。

はぁ~~~… 無駄骨だったわ。。
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-19 09:15

風が強いね(>_<)

今日は早起き失敗。。
10時起床。
頭は痛くはないけど、花粉症のせいか、鼻がぐずぐずだし、スッキリはしてない。

さて、今日も貯まってる事務作業をして…気が向いたらピットイン昼の部にいくかもしれません。

みなさんも、良き一日を!
[PR]
# by mizuhology | 2013-02-16 11:19