You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リハーサル中です(*^^*)

b0147666_172378.jpg

いま、アラディーンのリハーサル中です。

今日は店がお休み。アキジさんグループがスタジオレンタルしてくださってます。あとは、有名な外人ボーカルさんが一日帰国か延期になって、急きょボーカルの方がレッスン受講されるよう。

昨日から、ダイエットしてますけど、まだなんの効果も出ていない瑞穂さんでした(>_<)
[PR]
by mizuhology | 2012-10-31 17:02

ここ三日くらいの出来事

一昨日はアラディーンのライブ。相変わらず満員御礼で、お客様のノリもかなりいい感じ!サチさんの生徒の皆さま方もお世話になりました。

店に戻って久々のピアニスト、まさころさんと営業後におしゃべり。激楽しい。

昨日は朝から新井地域センターの催しに参加。ブースに一通り運んだらのんびりゆっくりしよう!と、ママと相談してたけど、とんでもなく子供たちに囲まれ、お昼にはすでにぐったり。ドラムのお客様、iさんがお手伝いにかけつけてくれて、かなり助かりました。他ブースでおばちゃん〜おばあちゃん達がやっているカレーとデザート、コーヒーのセット500*円、懐かしくて暖かくて美味しかった。

終了間際に、個展をされてるかたがバイオリンを弾いてる絵を書いてくれる。それがすっごく素敵ですごく嬉かった。

店でフォギーフラワーのライブが19:30からあり、その後、たまさんのとみやへ。

今日は書いていただいた絵をよりよく飾るため、画材屋へいき、久しぶりの新宿を楽しむ。

帰り際に中野の倉川による。カキの味噌バター炒めを食べる。

営業していま、帰宅。

疲れたから寝ます。おやすみさい
[PR]
by mizuhology | 2012-10-30 01:11

もやもや考え中

b0147666_1113100.jpg

b0147666_111437.jpg

b0147666_111483.jpg

b0147666_111451.jpg

b0147666_111415.jpg

b0147666_111448.jpg

店や自分の今の状況を変えるべくは、頭悩ませてるけど、良いオトシドコロが見つからずに数日モヤモヤした気持ちが続いてる。
時間はもどってこないから、早く決めてかからないと(>_<)

まあ、がんばります。

今日はピアノバー 今井由美子さんだじょ。

写真は最近の粗食。サザエさんなど見ながら食べました。あとは先生というアダ名の方からいただいた福岡の明太子で作ったパスタなど。ちょう、うまかった!
[PR]
by mizuhology | 2012-10-26 11:01

NHKホールなう

b0147666_14552495.jpg

b0147666_14552480.jpg

b0147666_14552419.jpg

b0147666_1455247.jpg

久々の同級生と三人でランチ。楽しいひととき。

流れで、彼女たちが今から出演するコンサートを見て行くことに!

15時開演。14時に会場入りする彼女たち。そうだよね、そういうもんだったよね。

一時間の暇潰しは、代々木公園入口で開催されてるベジタブルフェア。身体によさそう?な食べ物や衣類の屋台がたくさん。

さて、今からコンサート見ます。団員さんも絶賛の指揮者、ロリンマゼール指揮、N響でワーグナー 聴きます。
[PR]
by mizuhology | 2012-10-20 14:55

昨日の一日

昨日は久々にお休み。

よし、店のシステムにテコ入れできる!と思ったのだけど、頭が全然働かず、身体も疲れが一気に出てきて、完全な休日になってしまいました。

成果はワンピースのアイロンがけ20着。衣替えの季節ね。

しかし、まだ、身体の疲れを感じるね。。そろそろ歳だし、やりたいことも厳選しないと持たないわー。
[PR]
by mizuhology | 2012-10-18 07:10

エキゾチックなお菓子?

b0147666_13245125.jpg

b0147666_13245185.jpg

b0147666_13245118.jpg

昨日、ベリーダンサーのサチさんのリハーサルでいただいたエジプトのお菓子 シンシメーヤを食べてみまーす

うん

見た目通りにゴマが香ばしい。
[PR]
by mizuhology | 2012-10-15 13:24
スミマセン、、いろいろバタバタしてまして。
今日はいま、横浜ジャズプロムナードに来てます。12:30くらいから路上会場に出演します。ラテンを弾きます。

うーん、練習不足!
[PR]
by mizuhology | 2012-10-06 11:02