You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぃま、ライブ帰り

今日は毎月恒例のアラディーン@楽屋

お客様のノリもよく、サディアさん、サナさん、メイスンさん、初対面のイラン系アメリカンのダンサーさんも無事で素敵で良かった(*^^*)

たくさん更新したいことあったのになかなか書く余裕がなくて、、

で、あっというまに中野に着いた(-_-;)
[PR]
by mizuhology | 2012-08-25 22:55

本日イベント変更

皆様すみません、、

本日、つごうにより、イベント変更です。

バー営業致します。

よろしくお願いいたします(>_<)
[PR]
by mizuhology | 2012-08-18 14:25

お休みしてますか?

b0147666_835815.jpg

特別に夏休みはしてないけど、ちょこちょこサボり気味の瑞穂です。

おはよーございます(*^^*)

今日は早起きして、ホワイトアスパラのピザトーストとワカメスープで、予定よりカロリー取りすぎたので、一時間ほどウォーキング&ジョギングしてきました!

シャワーも浴びてスッキリ、久々に良い朝(^.^)をむかえています。

体が気持ちいい。

パックしながら30分寝て、始動します。

仕事の方も、お休みの方も悔いのない一日をお過ごしくださいな☆

でわでわ(^з^)-☆
[PR]
by mizuhology | 2012-08-15 08:03

軽ダイエット中

b0147666_1829267.jpg

またまた太ってきて顎と首の境目がなくなって来ちゃったので、ちょっと食事制限してます。米、麺、パンはなるべくとらないように。

今日の夕飯はサラダ、ミネストローネスープ、鶏肉をしおこしょうして焼いたもの。

前回のダイエットで無理しすぎて体調壊したので、今回はゆるやかにいきます。

あとは腹筋、背筋を鍛える運動とウォーキングを軽く。

とりあえず52キロにして→50キロを目指します。いまの体重はないしょ。
[PR]
by mizuhology | 2012-08-13 18:29

イモムシちゃん

b0147666_14405884.jpg

木の芽の鉢が枯れて葉がすくなくなったなあ。。と思って手入れしてたらイモムシちゃんが二匹いてギョギョ(;´д`)

調べたらアゲハ蝶の幼虫で一安心。

次の日見たら一匹になっていて、その二日後にはもう一匹もいなくなってた、、

蝶々になったとこ、見たかったよー(>_<)

どうやら香りの強い木の芽などは苦手とする虫が多いらしく、外敵から幼虫を守ってくれるらしい。
[PR]
by mizuhology | 2012-08-13 14:40

最近の食事

b0147666_14173739.jpg

b0147666_14173754.jpg

b0147666_14173794.jpg

b0147666_14173782.jpg

b0147666_14173745.jpg

b0147666_14173772.jpg

b0147666_14173735.jpg

b0147666_14173854.jpg

b0147666_14173853.jpg

b0147666_14173810.jpg

b0147666_14173890.jpg

b0147666_14173873.jpg

b0147666_14173816.jpg

b0147666_14173847.jpg

b0147666_14173856.jpg

b0147666_14173820.jpg

麺が多いかな?中野は美味しいラーメンが多くて困る、太る。ひさびさの麺彩房は裏切らない味。やはり美味しい。近所のバーでよくお会いする副店長のノブさんはいなくて残念。。

栄楽もよくいきます。シンプルさが良いよね。

はなまるうどんは安いし生姜のすりおろしが有る限り、いきます。

あと、最近のヒットは中野北口のライフ近く『tui-tel』

雰囲気、値段、メニューのラインナップ…よくできたお店でみんなでわいわい行くのにうってつけ。要予約店。

白いんげんのパテとカルパッチョと熟成肉、

お次はリニューアルオープンに向けて休業前最終日のケーマンチーズのプレート。こちらもバカうま。

あとは私の家でのなんでもない食事。。店の残りのラタトゥイユをバケットに乗せて。あとは麺ばっかり。

最後はサメさんの鹿児島土産。昔懐かしいナポリタン
[PR]
by mizuhology | 2012-08-13 14:17

7月中のご報告

b0147666_1338620.jpg

b0147666_1338674.jpg

b0147666_133867.jpg

b0147666_1338688.jpg

b0147666_1338664.jpg

b0147666_1338685.jpg

お誕生も無事に?終え、新たな気持ちも特に無く。

でも、お祝いの気持ちをありがとう(⌒‐⌒)

残念ながら生徒のかなかなちゃんとブロードウェイの三階のミリタリーショップのオーナーさんでもある佐藤さん、かなかなちゃんのヤマハ友達のあっこちゃんからいただいたケーキの写真は撮らずじまいでしたが、トキの葉のケーキはメッセージが書いてあるプレートまでもが美味しく、堪能させていただきました!

うちのママからパールのネックレスを

お友達やお客様、いまの私をとりまく方々から可愛いポーチやクールまくら、かえるの形の楽器『コケロミン』などいただき、すごく幸せを感じました。

また、一年、がんばれそうです。
[PR]
by mizuhology | 2012-08-13 13:38

-

b0147666_2083337.jpg

b0147666_208338.jpg

b0147666_208331.jpg

いま、新大阪からの帰り。この一週間は藤沢だとか神戸、大阪などの遠出が多かった。

でも、すごく刺激を受ける発見多い現場ばかり。

ダンサーさんとお弟子さん、アラディーンのバンマス賢さんやメンバー、大阪のしんきちさんをはじめ名古屋だったり各地のミュージシャンとの共演やふれあいが刺激的で楽しかった。

皆さんに感謝ですね。

また、10年ぶりくらいに同級生で大阪在住のほならんにも会えてうれしかった!

いま、疲れてるし、うまいこといろんなことがかけない。

とりあえず、中野に向かってます。掛川をすぎました。九時半くらいに店に戻れるかな?
[PR]
by mizuhology | 2012-08-06 20:08