You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頭痛。。

昨日からまた体調不良。今日は起きたら頭が痛く、激しいめまい。

やっとのことごみ捨てにいき、やっとのこと階段登り、ベッドに這い上がる。

夏バテ防止の食材や免疫力を高める食材をネットで調べ、レバニラを食べ、今日のフリーインプロジャムセッションの書き込みをして、家に戻る。
相変わらず頭いたーい(>_<)

とりあえず、また寝ます、夜までに直さなくちゃ
[PR]
by mizuhology | 2012-07-10 13:37

幸せになれる人

b0147666_14454250.jpg

b0147666_14454265.jpg

b0147666_1445425.jpg

b0147666_14454280.jpg

b0147666_14454262.jpg

b0147666_14454282.jpg

b0147666_14454246.jpg

b0147666_14454213.jpg

b0147666_1445426.jpg

幸せになりたいと言いながら、全く真逆の行動をとってる人がいた。

いや、これはよくある話で。

明らかにそちらの方向には向かわない判断を要所要所でしてるのに、被害妄想に陥ってたり。


それと、同時によく見かけるのは

今まで好きになって付き合った人をことごとく傷つけてく人。

過去、現在のパートナーだったり、家族だったり好きになった人ほど不幸せにしちゃう人。
不幸せにまではしていないけど、パートナーを満足させる努力してる人はなかなかいない気がするなあ

一番大事な人こそ幸せにしてあげたいんだろうに、ホントは。

ちょっと話は違うかも?だけど、身近な人を幸せにしたりするよりもAKBやら遠くの存在を応援したりする方が傷つかず、一方的にできる範囲のことをしてればいいから楽なのかもね。

傷つけられたからといって逃げて、傷と向き合ってちゃんと正しい治療と努力しないと幸せにはなれないんだなあ。



傷ついたからって引きこもっていてはいけない




それがなぜなのか、はどうでもよくて、単純にそうなんだよね。いけばわかるさ。

放棄した分、自分に帰ってきて損するだけよね。


########

最近食べたもの。
ダイエット前に冷蔵庫の品を処理しなければ!とママを誘い、たこ焼&やきそばランチ。
ひさしぶりにフルーチェも食べ、ラストの二枚はケーマンチーズ野方店のホットサンド。激ウマd=(^o^)=b

本もたくさん読んでる。変わり種はBOOK・OFF行ったときに気になり買ってきた世田谷一家殺人事件の本。

犯人の指紋から人も特定して外国に手配はしてるみたいね。
毎年海外からの留学生が多数行方不明になるらしい、
その一部は犯罪組織の一員になり、暗躍してる。

モラルも違うしね、生きる、奪うに対する執着も違うしね、何事も見過ごしたり、軽く考えたりせず、危機センサーを磨いておかないといけないね。

危機といえば、日本最大の危機である福島原発だってまだ終わっちゃいないし、海の汚染だって、関東野菜だって、きのこだってまだまだ安心材料なんかない。
まだまた警戒しないと。

未解決事件にしても解決済でも、忘れちゃいけない、こらからも考えるべき事件っていっぱいある。

家族のいつまでも癒されない計り知れない悲しみも明日は我が身と思い、わすれちゃならないし、なぜそれに至ったか?っていう根源的なところを考えたい。

なんかテーマが錯綜したわ。。
[PR]
by mizuhology | 2012-07-01 14:45