You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0147666_15391813.jpg

本日、楽屋@中目黒にてアラディーンとベリーダンサーさんによるライブです。
只今、サウンドチェック中
[PR]
by mizuhology | 2011-09-24 15:39

首相に不信感

原発施設を積極的に再稼働させようとしたり、アメリカに簡単に擦り寄うやり方などに不安を感じる。昔ながらのやり方の凡人にこんな緊迫した状況を任せていいのかしら?

結局、元の問題をかかえたまま、また何も前進しなさそう

現時点でこんなに被害をもたらし、世界に影響を及ぼしてるのに、鈍いとしか思えない


☆☆☆☆☆☆
今日は朝から練習中

10月1日にピグノーズでクラシックのリサイタルします☆☆
[PR]
by mizuhology | 2011-09-22 11:55

自粛

ハローみなさん☆

今日も元気に働いてる?

私は今から始動です♪


しばらく、飲み過ぎたりお金使いすぎたり、それに伴って寝不足だったり…

心のままに楽しんだ貴重な時間だったけど、そろそろ生活と体調を元に戻さなくちゃ!

またのダイエット、店の企画やホームページシステムの更新、ライブの練習…やること山積みだから、頑張らなくちゃ。

まだまだ目標や夢がいっぱいあるからね。ここで足踏みするわけにいかないのだ。

と、いうわけで。

ちゃんとします。普段ご迷惑かけてる皆さん、今後もますますよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by mizuhology | 2011-09-06 12:23

国民栄誉賞とか

久々に早く起きた☆

羽鳥さん司会の朝の情報番組で

あなたが国民栄誉賞をあげたい人は誰ですか?

若い一般人女性を中心に聞いてた。すんごいバラエティーに富んだ答えがいっぱい。

納豆を初めて食べた人…
カラオケを発明した人… 益若つばさちゃん…

なんでもつばさちゃんの睫毛メークを真似て初めて可愛い!と言われたことによって、前向いて生きれるようになったとか?

いやいや、それはそれで素晴らしい。自分がよかれと思って自分のためにやってることが誰かのためにもなってるだなんていいよね。
確かに、やりすぎ睫毛メークをやると可愛く見えることは知ってはいたけど、理性でやりすぎないように止めていたからね、普通の人は。

国民栄誉賞に限らず、やっぱ、賞は人知れず頑張ってる人にあげたいかな?世のサラリーマンとか主婦とか。賞なんかいらねーよ!って人もいるけど、誰かが行いを見ていてそれを評価してもらえたら励みになるよね。普段光のあたらない分野のいろんな人の頑張りや善行により光をあててあげたいよね。芸能人、もらいすぎ!

賞ってもらうと本人だけじゃなく家族もうれしいんだよね。あなた方のサポートあってこそ!と本人も周りに感謝できたりしてね。

年末に『瑞穂賞』を誰かにあげようかな?
[PR]
by mizuhology | 2011-09-05 09:39

今、本番終わり

大きな演奏事故やダンサーさんのミスもなく、本番終わり!

みなさんお疲れさまでちた☆☆☆

いつもは出演ダンサーさんと、アラディーンメンバーでステージを作っていくけど、やっぱりそれ以外で仕切ってくれるプロデューサー的な方がいると、ステージがしまっていいなあ。

見てる側を飽きさせない演出も大事よね。

出演者だけだと、各々手一杯で余裕ないからね。


さてさて、今日も店はピアニストの今井由美子姉と、カナカナちゃんに預けて来たけど早々に戻らなくちゃ!

店の営業もがんばります〜みんな遊びに来てね!
[PR]
by mizuhology | 2011-09-03 21:11
b0147666_14172050.jpg

b0147666_14172047.jpg

b0147666_14172092.jpg

b0147666_14172061.jpg

アラディーンでsadia主催のショーのお手伝いします。ただいまサウンドチェック終えてリハーサル中。隣のフルート奏者、テディさんとアコーディオンの佐々木さんを不意打ちで激写☆☆
[PR]
by mizuhology | 2011-09-03 14:17
b0147666_13324936.jpg

b0147666_13324995.jpg

b0147666_13324922.jpg

せっかちだけど温かい気持ちでいつも応援してくれる中国人のオウ先生とお夕食。
荻窪にあるお手頃価格の美味しい中華料理店。中国人も日本人も納得の味
[PR]
by mizuhology | 2011-09-03 13:32