You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終わったー〓

b0147666_3273068.jpg

sピー、トムさん、うちのパパママありがと。今井さんお疲れ様でした。
節目?にかけつけてくれるのはうれし。

お腹すいたからコンビニで小さいどん兵衛買った。こんな可愛いことになってた。値段も可愛い。カロリーはあんまり可愛くないね。
みなさま本年中はお世話になりました!あまりマメじゃなくてお礼行脚も感謝も行き届いてないですが、大事に思ってくれてる方は大事にしているつもりです。今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by mizuhology | 2010-12-31 03:27

徒然なるままに

たぶん お腹空きすぎでおきてしまった。。昨日おやつに買っておいたケーマンのパンケーキ?をたべるつもりだけど、せめて7時すぎにしよう。だってね、今日はちゃんとしたクリスマスメニューをランチするんだぃ♪中途半端に11時くらいにつまみ食いしちゃわないようにしなくちゃー。 ☆☆☆☆☆☆☆
口内炎が5、6個できてて煩わしいけど、体調は戻ってきた。今日からウォーキング再開します。このまま太ったまま、年取りたくないよー。最近、年齢を意識せざるえない出来事が多い。テレビを見ていても勢いよく活躍してるのは20代後半の世代だったりする。せめて、夢を失ったり、頭かたくなりすぎたりしないようにしよう。モチベーション持ち続けるのはむずしいけどね。でも先日、激しい背中痛、頭痛、胃痛に見舞われた時には、身体が資本、を実感したね。いつか思うように動けなくなる日が来るんなら、今はまだまだがんばらなくちゃ。
☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日、アメリカ映画『今そこにある危機』のDVDを見た。ざ・アメリカ映画で見ごたえ十分。正義が勝ち、最後スッキリ。主演のハリソンフォードが勝つのは見えてるんだけど予定調和っていいね。ハラハラドキドキよりも得られたのは安心感だったよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆
誓いをたてる…映画にもあったように、裁判で、結婚式で、教会で、スポーツの選手宣誓…神様や人に向けては置いといて、今まで自分に向けて誓いをたてたことってないな、と気付く。仕事に対して、パートナーができた時など、人生に三回、なんらかの誓いを自分にたてて引き締めていきたいなと、ふと思った。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近の悪趣味なマイブーム。知り合いに何歳まで生きたいか聞いて、余命を計算し、どう生きていきたいかを聞くこと。私の場合は74歳までが理想だけど余生は別にすると夢を追える期間は意外と短い。余命って末期患者でなくてもみんなにあるものなんだよね。
さて、7時になった、そろそろ起きよう
[PR]
by mizuhology | 2010-12-21 07:02
b0147666_141067.jpg

b0147666_14109.jpg

クリスマスプレゼントにかわいい子をもらった!カレンダーになっている☆☆☆☆☆☆☆ところで数日酒を控え、ジョギングをやめたら体調戻ってきた。薬を処方されたけど、やっぱり呑まなくて良かった。アラディーンメンバーのS木さんによると、筋肉弛緩剤などは休みを促すために眠くなったり力がはいらなかったりするだけだから、よほどでないと呑まない方が良いらしい。よけい病気になっちゃうわい。てか、不安感とか感じてないし。てか、不安あっても今に始まったことでないしー。
珍しくベレーを買った。
[PR]
by mizuhology | 2010-12-16 14:01
b0147666_1153559.jpg

なにやらホリエモンが積極的に本を出版している。冒頭だけ立ち読み。正解、不正解はともかく、率直でわかりやすい言葉に惹かれ購入。あとは本来の目的「もし高校野球のマネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」を購入。今朝はそちらから読み終えた。…もう、ごちゃごちゃ書かない!ひたすらおもしろかった。そしてここにも秋元康先生の影響が。どこまでミラクルを引き起こすのが得意なんだろ?ミラクルの陰にはボツ企画がいっぱいあるらしいけど、それにしても、ミラクルはなかなか起きないからミラクルなんじゃないの?才能に脱帽。、て『もしドラ』著者は岩崎夏海という方ですが。………… これからホリエモン読みます。
ところで自律神経失調症と診断されてしまいました。。。クスリを処方されましたが薬局にはいかないつもりです。激しい肩凝りと胃痛、頭痛がありますが、お腹はすくし、よく眠れます。。でも、しばらく優しくしてくださいな。
[PR]
by mizuhology | 2010-12-14 11:05

不調中

なんだか、寝ても寝ても身体がダルい。。熱っぽくもないのにおかしいな。
[PR]
by mizuhology | 2010-12-08 21:54
b0147666_1773650.jpg

b0147666_1773691.jpg

b0147666_1773643.jpg

店内を飾り付けてみた、もうじきクリスマスだし。なんだかバーらしい雰囲気になった。ロングなサンタさんと雪だるまさんも買った。…でかぃ〜。。。
今日のセッションホストさんは中野ピグノーズ初登場!山火彩香さん。まだお会いしたことないですが、他ミュージシャンのブログ等によると美しい方のよう。ピアノもライブをかなり重ねていらっしゃるようだし、私も楽しみにしています。
[PR]
by mizuhology | 2010-12-04 17:07

今からリハーサル

渋谷でアラディーンのリハーサル。最近、店が休みの水曜日はリハ。昨日は店から帰ったら寒気がしてきて薬呑んで寝て、朝のジョギングは控えた。お酒も入っていかないし、どうやら疲れがたまっている。たぶんこの時期はそーゆー状態の人続出だろう。忘年会シーズンでもあるし、みんなも気をつけてね☆
ところで、給食費未払金増えてるね!子供手当て→給食費無料…はムリなのかな?そのほうが子供のためにもいいのにな。給食費の負担のが大きいのかな?
**********
スケジュール変更が多いためお越しの際はご連絡をくださいまし〓
〓0359429212
〓08020759849
携帯〓ページhttp://www.jazz.co.jp/LiveSpot/i/nakanopignose.html ホムペhttp://nakanopignose.com*『中野〓ピグノーズ』*
[PR]
by mizuhology | 2010-12-01 16:00