You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日の予定だよん

b0147666_13172876.jpg

今日もジョギング後にケーマンチーズ。ダイエットに向けて本日サンドを薄味にしてもらったけどプリプリエビが美味しかった!さて今日は私は中目黒「楽屋」にアラディーンメンバーで出演。アラディーン結成5周年記念&CD発売記念ライブ。満員御礼ですが当日キャンセルの可能性もあるので気になった方はご一報を!また、明日は横浜「サムズアップ」で同じくアラディーンライブがありますのでそちらもよろしくお願いします!サムズアップはステージ、客席共に広く、まだお席がございますから☆…というわけで本日中野ピグノーズには23時戻り。でもそれまでカウンター業務も同級生のプロの美人バイオリン弾き、宮沢さやかお嬢が入ってくれます。彼女はいろんなオーケストラや有名海外ミュージシャンのサポートなどもしてる人。ピアニストは寺島優樹くん。多岐ジャンルの演奏経験があるジャズピアニスト!さんです。わたしなんかいなくても、きっと楽しい夜となりますんで、是非いらしてくださいませ。23時の私の戻りまでいてくださるとなお嬉
し☆ヽ(▽⌒*)みなさま、お待ちしてます!
**********
スケジュール変更が多いためお越しの際はご連絡をくださいまし〓
〓0359429212
〓08020759849
携帯〓ページhttp://www.jazz.co.jp/LiveSpot/i/nakanopignose.html ホムペhttp://nakanopignose.com*『中野〓ピグノーズ』*
[PR]
by mizuhology | 2010-11-27 13:17

サンタカッタ

b0147666_1504326.jpg

サンタさんを買った。胴体におもり入っていて、足がブラブラしてるからいろんな箇所に座らせることができるの。しかも、安かった。サンタヤスカッタ。。。
[PR]
by mizuhology | 2010-11-26 01:50

牛丼太郎……

b0147666_11332456.jpg

納豆ご飯が食べたくて入ってしまった。デフレに一票してしまった。納豆キムチ丼に味噌汁、おしんこで310円。美味しかった。。
[PR]
by mizuhology | 2010-11-24 11:33

ジョギング中

b0147666_10245393.jpg

小さな子供たちと並走中。みんな頑張りすぎでぜぃぜぃしてる。。
[PR]
by mizuhology | 2010-11-24 10:24

CD発売!

b0147666_94974.jpg

アラディーンのCDが出来上がりました!現在はメンバー八人ですが、レコーディング当初は七人バンド。スピード感溢れる演奏となってます。是非、ぜひとも、ご賞味ください☆価格は\3000。ライブ予約をしていただきますと\3000→\2500となりますので併せてお願いします!
[PR]
by mizuhology | 2010-11-18 09:49

ランチはやっぱり

b0147666_123265.jpg

b0147666_1232645.jpg

ケーマンチーズ今日は食べごたえあるカレー味

午前中に掃除洗濯したし、さて、たまには練習しよかな〓〜
[PR]
by mizuhology | 2010-11-14 12:32

マイブーム

b0147666_12291123.jpg

b0147666_1229117.jpg

b0147666_12291190.jpg

平和の森公園でのジョギング。公園の至る所でお笑い系二人組がネタ合わせしてる。さすが、中野ならでは
[PR]
by mizuhology | 2010-11-14 12:29

自分に負けに負けて

片付けあきらめてタクシー帰宅。自己嫌悪だけどがんばれなかったよーせめて早起きしなくちゃ。気付いた方、モーニングコールしてくだされ。早起きして店片付けないと
[PR]
by mizuhology | 2010-11-06 02:08

復活

久しぶりの酩酊から今復活。
ちょっと、はらごなしして、お片付けします
[PR]
by mizuhology | 2010-11-06 01:46

いま、みせ

つぶれてうごけませぬ、今。寒いし、グラス片付けなきゃだけど、動けぬ。酔っぱらいすぎたぞよ

**********
スケジュール変更が多いためお越しの際はご連絡をくださいまし〓
〓0359429212
〓08020759849
携帯〓ページhttp://www.jazz.co.jp/LiveSpot/i/nakanopignose.html ホムペhttp://nakanopignose.com*『中野〓ピグノーズ』*
[PR]
by mizuhology | 2010-11-06 01:34