You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ベリーダンスと音楽の夜

みなさん、おはようございます!今日は毎月恒例、アラディーンライブ『楽屋』@中目黒!活躍中のベリーダンサーとトルコ、エジプト等の楽器、ウードやダラブッカ、カヌーンとアコーディオン、フルート、ベース、バイオリンの八人でジプシー&オリエンタル音楽を奏でるバンド、アラディーンの演奏、そして楽屋の美味しいベトナム料理がお楽しみいただけます。五感を刺激される官能的な夜を過ごしませんか?数年間毎回満席なんですが、今回に限り、まだお席がございます。不思議です!この機会に是非、御覧くださいませ!興味ある方は、私、もしくは店にお電話を。当日でも予約された方が良いですよ!
[PR]
by mizuhology | 2010-10-30 10:14

君が誰を信用するとき

どこではかるんだろうか?君は君みたいな人が好きだろうか?信用できるだろうか?先輩にいてほしいだろうか?後輩にいてほしいだろうか?彼女に欲しいだろうか?
私はどれもやだな。
[PR]
by mizuhology | 2010-10-30 02:05

仕事帰りに昔話

b0147666_1522544.jpg

15年来のお付き合いOKくん、またも中野にご登場。昔話に花が咲く。ゆきのちゃんとほしくにも会いたいな。
[PR]
by mizuhology | 2010-10-28 15:22

先日遊びに来てくれた方

b0147666_1533127.jpg

バークリーを卒業されて中野住まいのミュージシャンさんでした☆またピアノ、きかせてくださいな。
右手画面に映るは、鈴木清順のチゴイネルワイゼン
[PR]
by mizuhology | 2010-10-28 15:03
b0147666_14305277.jpg

今週土曜、30日は中目黒の『楽屋』でベリーダンスとアラディーンの音楽のライブあります!よかったらきてね。とっても可愛らしい三人のダンサーさんです。写真はダンサーさんと赤ちゃんのアダム。この写真じゃあ可愛さ伝わらないよね(〇>_<)
[PR]
by mizuhology | 2010-10-28 14:30

ケーマンサンド二日分

b0147666_14232591.jpg

b0147666_1423256.jpg

どちらも最高☆
[PR]
by mizuhology | 2010-10-28 14:23

カップラーメン

b0147666_14192767.jpg

たまに食べたくなるよねー
[PR]
by mizuhology | 2010-10-28 14:19

もう寝ます。

b0147666_042718.jpg

b0147666_042716.jpg

今日は店はいまひとつ潤わなかったけど、今井由美子姉さんと楽しい一時も楽しめたし、まあ、良き日。(あ。姉さんと姉さんが新しく購入した『にこ』の写真とるの忘れた。。)楽器が恋人!という姉さんはまるでのろけ話のように新しい楽器を紹介してくれた。バイオリンもそうだけど、良い楽器に買い替える…というのは、良い声帯に取り替えるのと同じようなもので、今まで苦労して出してた高音がストレスなく出せたりする、ただレンポンス早い分、ミスに対しても同じで、表にダイレクトに素早く出てしまうというのも頷ける。逆に悪い楽器は良いときも悪い時も鈍感だ。わたしも名器のような女になりたいわー( ̄〜 ̄;

ところで、寝る〓
最近のネル友はこの子。中野ブロードウェイで購入。当初は抱き枕だったはずなのに、今ではただの枕に。ごめんね、毎日つぶしてて。

おやすみなさい!また明日。
[PR]
by mizuhology | 2010-10-24 00:42

今日もケーマンにて

b0147666_10555842.jpg

本日のサンドは『からすカレイとベーコンのチーズクリーム』
からすカレイ=お寿司屋さんでえんがわとして出している、らしい。コラーゲンたっぷりらしいよ。
[PR]
by mizuhology | 2010-10-22 10:55
b0147666_16205875.jpg

b0147666_16205892.jpg

b0147666_16205898.jpg

風邪をぶりかえす。
昨日は深夜最低だった私。いい女…てか、ちゃんとした人間になりたいわい。

さて今日のごはんは過門香のお弁当。ママが荻窪で買ってきてくれました。美味しいよ。麻婆豆腐、春雨、餃子、豚の黒酢炒め?、野菜の塩炒め?、にごはん。まさにお店の味が手軽に食べれるといったかんじ。
今からお風呂入って薬呑んで少し寝ます
[PR]
by mizuhology | 2010-10-21 16:20