You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧





7月30日
木曜日    
ピアノバー 営業日 増田実裕pf
増田君のピアノは素晴らしいですよ!彼の演奏を楽しむほか、セッションやピアノを伴奏に歌うこともできます。みんなで遊びましょ。
7月31日
金曜日  
ピアノバー 営業日 増田実裕pf

8月からのバーの予定表はおってお知らせします。

ところで!!!
 
8月2日 日曜日   緊急告知!!
 
庵原良司オレバンド!(マイナス)伊藤志宏 ジャムセッション&ライブ
岸徹至(B)橋本学(Ds)

 マンハッタントランスファー、SMAP、TUBE、KinKi Kids、aiko、SOFFET等のツアーに参加。久保田利伸、相川七瀬、堂本剛、石井竜也、ピンクレディやCM等のレコーディング経験をもつ庵原良司さん率いるパワー溢れるバンド。ジャムセッションあり。他ライブにはない気楽さで楽しめます。若手ジャズメン、ジャズファンの皆様、どうぞ見逃さないで。なんと この日は¥1,500 *ワンステージのみ 18:00−20:00

また 今月は大好評DuOライブあり。すでに御予約を頂いてます。息ぴったりな二人。音楽の美しさ、もどかしい感情、情熱・・・音を通していろんな場面に触れることができます。津上さんは男前。くるみさんは愛と毒を持ったイイ女です。
8月21日 金曜日  
birthday suprise party
 
津上研太sax×清水くるみpf

津上さんファンのみなさま。この日はバースデー企画。津上さんをあ!!っと驚かせましょう。プレゼントをお持ちいただいたお客様、一杯サービスいたします。bozo,渋谷毅オーケストラ等で大活躍の津上さんとくるみさんの遊び心と鋭いタッチを持つピアノ、かなり大好評でリピーター多し。ホントに良いフレーズに酔ってしまします。どうぞ ジャズを普段聴かれない方もその音の素晴らしさに感動します。皆様 お待ちしています。¥2,400 2ステージ 20:00〜 21:30〜
[PR]
by mizuhology | 2009-07-29 19:54 | 告知

asitakarano

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-07-29 19:42 | 告知
ピアニストはかみちょ!!神村晃司くんです。いいやつです。腕もいいです。ジャズメンです。

お待ちしています。

昨日は銀座でギャラリーめぐり。

最近 感覚的に 遊びとゆとりの大事さを気づいたので。特にアイディアを必要とする場合。

だからまじめに遊びに行ってる。でも最後は呑んでいうtも同じ結果。


ギャラリーの後はIさんとワインバーへ。数種類のニュージーランドワインがグラスで楽しめる 貴重な店。料理も雰囲気も全部素敵。たくさんのアイディアとゆとりを頂きまして 感謝。

おととい Nさんといった十条→数年ぶりの映画館も楽しかった。映画よりも映画館に行ったことが印象的。ゴールデン街の飲み屋は・・いまいちだったなあ。

でも この2日で 中野ピグノーズがよりよいお店になるヒントを得た。


いいね 遊び。


今日は店でみんなであそびましょ。
[PR]
by mizuhology | 2009-07-28 19:19 | 告知

kyouha

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ライブもできて、安価な練習スタジオ ピグノーズスタジオコチラ
生音楽を聴いて呑む なら・・Gallry 『ときみつうし』 コチラ

複合不思議空間 中野ピグノーズコチラ
現在 中野ピグノーズではプロ・アマ問わずライブ出演者を募集中です。ホームページをご覧になるかお問い合わせください。080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp また画廊として様々な画家さんの作品をご紹介しています。展示をご希望の方もご連絡 お待ちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-07-28 19:08 | 告知

生物って。

昨日は人間ドック。今日になって下剤が効いてきて 午前中は便器と仲良し。


しかし 考えてみると 生物の治癒力ってたいしたもんだよねえ。この不思議をあたりまえと思わず、いちいち感謝しなくちゃね。

だって たとえば 散らかった部屋のゴミが 勝手に真ん中に集まってきて小さく 小さくなって 最後溶けちゃう・・くらいのことを体の中でやってのけるでしょ?すごいよねー

こんなによくできた機械なんてないもんね。超高性能だよね。人間の体はほぼ完璧にできているといってもいんじゃないだろうか?

脳卒中などで脳の一部が傷ついた方 と 健康な方 などを対象に実験をした結果報告があった。電車の線路に5人いたとして、1人を犠牲にして4人助ける方法をためらうか否か。健康な方がためらうとの回答が圧倒的に多かったそうな。ためらわない人も世の中にいるわけだ。

健康な脳はものすごく微妙にバランスを保ってくれているんだよね。

タダもらったこの体 宝物だなあ と。大事にしなくちゃね。
[PR]
by mizuhology | 2009-07-23 13:13 | mizuhoの脳内

昨日の増田君

散々 兄貴たちにもみくちゃにされていた。

揉まれ 揉まれて ふらふらになって帰ってゆかれました。

ありがとう そして お疲れさま。


お客様もありがとう。
[PR]
by mizuhology | 2009-07-23 13:00 | 告知

今日はピアノバーです。

ピアニストは増田実裕くん。


・・・今日 人間ドックに行き バリウム飲んだ。


下剤飲んだのに 出てこない~~


。。しかし そろそろ回転準備しなくては。 ああ どうしよう。
[PR]
by mizuhology | 2009-07-22 18:51 | 告知

ピアノバー営業します

本日は 素敵なピアニスト まさころさん こと 西平正子さんをお迎えしてピアノバー営業します。

とっても楽しい方で、HYというバンドのサポートなどもされてる方。


みんなで遊びましょ。 お待ちしてます!
[PR]
by mizuhology | 2009-07-18 15:56 | 告知

本日は

ピアノバー増田実裕くんの日。超評判良いです。若手ながら必見。

ちなみに明日は今井由美子さんの日。ありとあらゆるジャンル対応する、包容力と腕ある素敵なピアニストさんです。

皆様 おまちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-07-16 15:41 | 告知

本日の営業案内

本日は 素敵なピアニスト まさころさん こと 西平正子さんをお迎えしてピアノバー営業します。

とっても楽しい方で、HYというバンドのサポートなどもされてる方だとか。。


みんなで遊びましょ。 お待ちしてます!
[PR]
by mizuhology | 2009-07-15 16:10 | 告知