You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:告知( 184 )

中野ピグノーズ

今日はピアノバー営業です。ピアニストは阿部樹一さん

明日のピアニストは今井由美子さんです!
[PR]
by mizuhology | 2009-09-04 19:25 | 告知

今日はお休み

激しい貧血のためお休みです。

二日酔ではありません。
[PR]
by mizuhology | 2009-09-02 17:58 | 告知

昨日は

k-bross.のライブサポートをさせていただきました!

彼らのゆるぎない音程感とリズム感

とても可能性を感じさせてくれる兄弟デュオ

またみんなでできるといいな。

みんな お疲れ様。


そして朝まで飲み。

昼おきてネットカフェで店の雑用を片付け中

音楽かけながらやっているわけだけど バンドサウンドについて など、いろいろおもい巡らせながら聴いている。

どんなもんがやりたいのか

今 なにができるのか


1歩ずつしか歩めんが がんばらんと。
[PR]
by mizuhology | 2009-09-02 17:55 | 告知

今後の予定

やってみないとわからないけど

より楽しい空間にしようと画策してます。

決まり次第ランダムにお伝えしていきます。

まずは

9/8 当たってくだけろ!大沼教室・・今後は不定期で開催です。フリーフォームなセッション。

9/19 宮之上貴昭gt『二人会』 法田勇虫氏gtとの一騎打ち・・・見ものです。前回大盛況!

9/28 はエンターテイメント対バンライブ 現在決まっているのが 大黒美和子さんともう一グループ。あと一組募集中。


まだまだ増えていきますので チェックしてくださいね.ピアノバーは今後 金・土曜の2日になります。(時々ライブに変更することがあります)

『二人会』はcharge¥2400 その他はいついらしても ¥1500。気軽で有意義な遊びの場にしたいと思います。今後 木曜日はプロのミュージシャン限定のライブ日となります。1ステージのみで¥1500.2ステージご覧になる場合はプラス¥500~¥1000のチップをいただきます。
月曜ライブはチャージ¥1500で3~4バンドお楽しみいただけますが、各アーティストさんのファンの方を優先に着席いただくことになりますのでご了承ください。


ただいま 月曜エンターテイメントライブ出演者を募集中です。プロ アマは問いませんが 誠実にパフォーマンスしてくださる方 お待ちしています。ノルマは3名です。出演希望の方は月曜日の22:30に楽器等必要な道具を持ってお店に遊びにいらしてください。音楽でなくともかまいません。パフォーマンスしたい方 どうぞお待ちしております。
[PR]
by mizuhology | 2009-08-26 14:14 | 告知

本日はピアノバー

今井由美子さんです。みなさん お待ちしてますね!!!
[PR]
by mizuhology | 2009-08-26 13:46 | 告知

中野ピグノーズ

今日はピアノバーで ピアニストかみちょです。

みなさん お待ちしています。
[PR]
by mizuhology | 2009-08-25 18:06 | 告知

昨日と明日の話

昨日はサムズ アップにて アラディーンライブ。

ベリーダンサーの魅力と威力はものすごく

女性で埋め尽くされた店内はジャズライブには絶対にありえない

「キャー☆◎×ーーー!!」

という黄色い歓声が舞い踊る


とにかく ものすごい盛り上がりで 大盛況で

ベリーダンサーさん達の凄艶に ワタシも酔いました。

女って いいもんですね。と。


いわゆるジャズで言うアドリブソロ的な タクシームという箇所があり

ダンサーさん達を一本の楽器の力で躍らせるわけですが、

なんていうか 男の気分を味わうもんです。

しかも 昨日は『女を満足させられない男』な自分がいて

ふがいなかったっス。


帰り際のバンド反省会では バンマスが問題点を述べ 意見を言い合う。

ごもっともです。ハイ。。。

でも ホント 毎月 同じ場所で 同じメンバーでやってると 惰性的になってしまう危険があるから 反省会は重要。バンドの維持 向上は難しいってもんです。




さてさて 明日はk-brosのリハ後 赤坂グラフィティにて大黒美和子ちゃんのライブ。いつものメンバーと。
こちらもバックとして向上していかなければいけない課題多しなところ。

みなさん お待ちしてますよ!
[PR]
by mizuhology | 2009-08-23 10:59 | 告知
くるみさんの提案により企画されたサプライズ バースデーライブは 大成功でした!喜んでいただけ、みなさんも 楽しんでいただけて 嬉しかったです。

ありがとうございました!
[PR]
by mizuhology | 2009-08-23 10:31 | 告知

私が言いたいのは

頭と同じように 心と勘も使わないと鈍ると言うこと。

論理的思考もわかるけど それじゃ女は釣れないよ と言うこと。

幸せになれないよ と言うこと。

でもきっと春樹が言うように

言わなくちゃわからないときは 言ってもわからないんだと思う。

だから ざんねんだけど・・・


いわゆる エリートさんに思うんだなあ。

理路整然としてるんだけど 説得力と魅力がないの。

勘が鈍ってるから ちゃんと説明しないと伝わらないの。

心が硬いから届かないの。

そう思うこと ないですか?

お金はあるけど ぜんぜん 良い使い方もしてないし 幸せじゃないの。


心と勘と体と頭 使わないとね。。

ワタシは頭 使わなさすぎですが。
[PR]
by mizuhology | 2009-08-23 10:13 | 告知

みなさんへ

ちょっと。 誰か否定してよ。
[PR]
by mizuhology | 2009-08-23 10:03 | 告知