You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ときみみつうし』ライブ告知!

毎回オススメライブですみません!

好きな人たちばっかり入れてるもんだから、全部オススメになっちゃうのよね!


今週も、そんな大好きな人たちのライブがあります。

もちろん 大好きなだけじゃなく腕が良いから入ってもらってるんですよん。

本当にオススメのライブを2つご紹介★★


11/28 金曜日はツインバイオリン+ピアノのライブ。

ジャズバイオリンといってもいろいろありますが。この二人は完成度高いと思う。音質・リズム・インプロビゼーション・・どれをとってもレベル高!イケメン王子の北床宗太郎氏と若手本格ジャズバイオリニストの小路健介君!

バイオリンの方、ジャズの方、かっこいいの好きな方・・幅広くオススメです。もうこんな小さい空間で弾いてくれることは2度とないかもしれません。北床さんは来年はブレーク間違いなし!でオーチャードホールなどから出演依頼がきてるそう。。


11/29 土曜日は声の可能性と素晴らしさを追求した先にあるボイスというミューシャンがいることを知っていますか?ボーカルじゃなくてボイス。楽器のように自由自在に音やリズムを操ります。そのボイス界でも評判の歌姫 蜂谷真紀さん。蜂谷さんとベテランピアニストの板倉克行さん、そしてミュージシャンも熱い信頼をよせる写真家の芝田文之さん。


本気です。本気空間『とき みつうし』です
若い方もそうでない方もどんどん聴いてみてください。はじめは少し難しく感じるかもしれませんが、聞いてるうちに「本来音楽ってこういうもんだよねー」と自然なものに聴こえてくると思います。その場でしか聴けないもの一回だけだからこその感動があります。ライブの醍醐味がそこにありますから。


両日とも  19:00オープン 23:30クローズ
       20:00~     21:30~ の2回ステージで
¥3200でなんと2オーダー付!お食事も充実させておきます。全飲食¥400!!で飲む方も飲まない方もお気軽に楽しめます
ライブ一人でいったことないし・・な方も大丈夫。安心してお越しください。

また、ワンステージしかいけないの・・という方。またちょっと今月財政難で・・という方はワンステージのみですと¥2000で2オーダー付ですから大変リーズナブル。是非ご利用ください♪とき みつうしではホントにいいライブを安価で楽しめるようにしていきたいと思っています。

| お問い合わせ・ご予約 | 080-2075-9849 | nakanopignose@docomo.ne.jp

お待ちしてますね★
[PR]
by mizuhology | 2008-11-26 20:10 | 告知