You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のライブと報告

昨日も書きましたが、今日、うちのバンドのライブです。

ジャズです。ジャズ・ジャズマン3人従えて弾きまくります。


ピアノは神村晃司君 ジャズ屋の息子に生まれ、ジャズ畑を歩んできたかみちょ。一緒に演奏してて、美しいフレージングに酔わされます。


土谷周平くんのベースは、ワタシのお客さんにも人気。信頼されるベーシスト。これからますます楽しみな人。


川村しげぽんは、見た目よりもダイブ関西人で、音とリズムが明るい。明るいエロ。もっと恋愛して色っぽくなるのを期待している。勝手に彼女募集するので、興味のある方は今日のライブへどうぞ。誠実さを保障します。


まあ 私はね。。いつものごとく です
がんばります しかいえないです。


スタンダードをたくさん交えてお届けします。
心だけはこめさせていただきます。


@@@@@@@@@@@@@@@



お部屋の壁画を書いてくれている 中山真一氏が先日東京新聞に載りました!彼は今『切り紙』というのに凝っていて、今年6月に切り紙を始めてから、精力的に個展を開いています。新聞の切抜きをお部屋にはりました


中野ピグノ-ズにも折り紙とはさみを置いて、切り紙をおすすめしているので、よかったら体験してみてください。4つに折った折り紙に細かく切り込みを入れると
それなりな模様になるのですが、狙って作ろうと思うと大変難しい。手が届きそうで届かないけど、入り口は広く、ついつい夢中になってしまう 庶民のアート。

お部屋の中にも中山氏の絵画が数点飾られています。音楽を聴きながら、彼の絵もお楽しみください
楽しまれたら銀色の貯金箱へチップをお納めください。活動の足しになるようにみんなで応援しましょう。どうしても気に入った方には販売もできると思います。


金・土曜の夜は jazz Gallery 『ときみつうし』へ


お待ちしてます。
[PR]
by mizuhology | 2008-11-07 09:23 | 告知