人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大沼志朗セッション!

この日と次の日は殺人的過密スケジュールでございました!その影響で今も眠いです。。


朝早くから昼過ぎまでアルバイトして、大黒美和子さんのリハへ。その後寝ようと思ったけど寝れずにセッション突入。


今回は既に問い合わせをたくさん頂いていたので、特別な宣伝はいっさいしませんでしたが、前回同様 心あるミュージシャンが大勢集まってくださいました。

そして、すばらしいパフォーマンスをしてくださいました☆。さすがにフリーフォームセッションなだけあって、ハイレベルな耳と腕の持ち主ばかり。できあがる音楽も半端ない。私も入りたいが、私にできることが見当たらず、断念。飲食を出すことに専念 専念・・。。


大沼さんのこのセッションにかける本気度合いはものすごいものです。みんなが見えてない、いろんな事が見えてます、彼には。


謙虚な気持ちで本気で参加すると受け取るもの大きいと思いますよ。(できないくせにえらそー?)


来たれ!本気ミュージシャン!!


次回は11月1日れす。
by mizuhology | 2008-10-07 11:11 | ライブ感想