You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日 明後日ライブでちゅ。

明日は我が pignose violin quartet (仮)ライブ!

いわゆる、グラッペリなどが弾いてたのとは違うバイオリンらしからぬ選曲で攻めたいと思いますので、どうぞ皆様お越しくださいませ☆

いつものメンバーで我がお店。

飛び入りの方も大歓迎です。みんなで楽しんじゃいましょう♪


音楽を聴いたり 弾いたりしてる中で、最近思うこと。
常に新しいもので感動を与えることができたらな。と。

芸人じゃなくて芸術家。

誰も知らない新しい感動を提供したい。

そこを目指して挑戦していきたいですね。

いや・・まだまだ芸人としても半人前なところですが。。


でも、どう弾いていきたいかが少しハッキリした。


今日はちゃんと練習します♪


明後日12日は深夜、ギターの高田慶二さんと水沢花音子さんのライブ。
23:30 オープン 0:00- 1:30- 3:00-の3ステージです。

ベテランギタリストの高田さんは 美●憲一さん他、たくさんのバックバンドをされてきた方。美●ひばりさんのバックもされたことがあるだとか。もともとジャズの方で、超絶技巧な早業アドリブも必見です。たぶん、ワタシは技のほんの一部しかまだ知らないけど、いろんなことが出来る方なんではないかと思います。若手ミュージシャンにとっても温かい方です。

一方 水沢花音子さんはジャズ畑の華!ですね。とても自然体で聴き心地がよいです。トークも一見淡々としてるのですが、面白い。とても場を空気をみながら選曲・歌われます。

お二人とも、バランスを見ながらいくかたがたなので、どういうサウンドになるか楽しみです。私もちょこちょこ参加する予定ですが。


しかし、お二人とも、他にいくらでも良いお仕事がある中で、こんな小さな場所の深夜のライブを引き受けてくれて感謝です。


是非 みなさんお越しくださいね!飲食も安価ですし。
[PR]
by mizuhology | 2008-09-10 09:30 | 告知