You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ明日27日オープニングパーティーです♪

バーをこれからやるのではなく、レンタル空間として始動するので、オープンハウスのようなものだとご理解いただければと思います。

1時間半置きに催されるライブで感じをつかんで、ご自身がライブをされるのを想像していただければと思います。今回 ドリンク+フードは主催であるワタシ(と母)の手作りです。みなさんがライブをされる際市販の食品を販売しても、作ったものを販売しても、その金額もみなさん自身で決めて頂けます。

今回ご用意させていただきましたライブはどれも新鮮で素敵なライブばかりです。なかのポルカドッツも、他にどこにもない空間にしていきたいと思っていますので、そういったライブを見ていただきたいと思いました。


OPENは15:00~

ライブは

16:30~伊藤恵子さんによるクラシックピアノ。
18:00~水城雄さんによる即興ピアノと朗読。
19:30~クラシックピアノとドラムという驚きなユニット(谷本氏・住吉嬢)
21:00~大御所jazz Tp 神村英男さんのトリオ pf神村晃司 b 土谷周平
23:00~ゆるゆるセッション みんなで楽器とお酒を持ち寄って遊べればと思います。


15:00~23:00のライブの合間に演奏してくださった方は¥1500飲食付⇒¥1000飲食付にしますので。どうぞご参加くださいませ。譜面は数枚お持ちいただくと良いと思います。

設備はグランドピアノ・ドラム・ウッドベース・ギターアンプ・ベースアンプ・ボーカルマイク2本 その他2本 譜面台4 ミキサー あと昨日lexiconのmx-200を買いました。もう少しボーカルさんも歌いやすくなるかと思います。

あと壁に中山真一さんが作品を展示してますのでお楽しみください。いわゆる 楽”な作品ではないとは思いますが。。でもすべて新鮮です。。


ふらりとお立ち寄りいただいてもかまいません。もしご心配な方は
なかのポルカドッツルーム 08020759849
にお電話ください。(*ライブ中は出られないことがあります)


みんなで楽しめたら うれしいです。是非お待ちしてます。

[PR]
by mizuhology | 2008-07-26 11:26 | 告知