You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はライブ

ライブと●●。。。。

両方同時進行しなければいいけど。。


すみません!独り言。


今日 赤坂KEI でタンゴのライブします。まだやりはじめたばかりのジャンルですが みんなでこれから良いものにしていけたら!と思います。まずは見て 応援してくださいね。

@@@@@@@@

早速 両親と店のことでもめる。

ミュージシャンと経営を 両立しちゃいけませんか?


自分でもそこまでの器と思っちゃいないけど、器なんかでっかくもしていけるんだから!


挑戦させてくれ~

@@@@@@@@


すみません みなさん急いでるもんだから乱文で。


昨日も実は朝まで練習+ペンキ塗り。今日はマンション自体の大クリーニングがあるから廊下に出てた道具も片付けて、そして、それ+工事完成後のクリーニングを行う。たぶんそろそろ出来上がる。今から中野に見に行きます。その後 ライブリハです。

朝帰って寝たわりには元気。今日 すべて順調に進むと良いなあ。。
[PR]
by mizuhology | 2008-07-23 11:41 | 告知