人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喧嘩

すみません ここ2、3日風邪ひいてます。しかも鼻かぜだけじゃなく、体の底からだるいかんじで、昨日は朝 なかのポルカドッツに喧嘩をしに行ったあと、憂さ晴らしに家に戻る途中で洋服を買い、あとはずっと寝てました。


大好きな方との喧嘩は大変疲れましたが、やはり言うべきことはきちんと言って解決していかないと 後にわだかまりを残してくすぶるばかりなので、だるい体をおして いざ中野。


なんとかこちらの要求も通り、最後は笑顔で挨拶をして帰ってきました。


帰りがけには前から欲しかった洋服を3着。計1万円。(最近のワタシにしてはこれでもちょっと高め。。)


喧嘩_b0147666_8373548.jpg

デニムの超ミニ ショートパンツ にシルクのラブリーなトップス。トップスの下に少しだけデニムが見え隠れする程度の長さです。

喧嘩_b0147666_8381578.jpg

着ると鳥が翼を広げかけてるようにも見える ボリュームアルトップス。下着の代わりに中に水着を着ようと思ってます。


かなり露出の高い 2品。今年の夏はトップス 女らしく、ボトムスはカジュアルで セクシー&元気にいこうと思います。


あ いらない宣言でしたか?


蚊にくってくれ!と言われんばかりの格好なので、虫除けスプレーも大量購入しましたし、万全です。


近日中に前髪も切ろうと思いますし、軽くイメージチェンジを図ってます。


ここ数年 雑誌も読んでないし、めったに青山とか渋谷とか(夜の新橋にはよく出没してたけど。。)行ってないし 最近は中野カジュアルにはまり、315円とか525円とかのワンピばっかり買ってたので 何が流行ってんだかさっぱりわからない。外してないといいけどな。


長い 余談でした。
by mizuhology | 2008-07-13 09:02 | mizuhoの脳内