You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウッドベース 投入。

なかの ポルカドッツ

今日ウッドベース入ります。


たまに一緒にライブしてもらってるT谷周平くんに探してもらって、 今 立て替えてもらってるベース。それが今日 来る。


しかし 昨日の夜電話で

「おれのベースより鳴りがいいから 替えてもいーい?」ときた。 


なんですと?





「なかのポルカドッツ ベース置いてあるよねー」


「えー でも あそこの鳴り 悪くない?」



・・・・・・とか言われないでしょうねえ?





まあ でも プロのベーシストが数年に亘ってライブで使用してきた楽器なので 信頼できます。そんなにお高いものではございませんが。。。(ごめんつっちー!)

一応 1回/¥1000 でレンタルを考えてます。メンテナンスが大変な楽器だしね!


しかし 極小 な店に置き場所あったかな?



さて どーなることやら?___
[PR]
by mizuhology | 2008-07-11 08:22 | 告知