You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風が強いねぇ。。

b0147666_719473.jpg

昨日はお昼から急に霧のようにエタイの知れないものが立ち込めるし、今日は風がゲキツヨ。
昨日は店は休みだったけど、遊びに来てくれた方もいて。帰りはどこにもよらないで帰宅。

早寝ではなかったけど、すっきり早起き。6:30起き、朝食を終え、昨日頂いた入浴剤で今からお風呂入ります。入浴剤いれると暖まり度が違うよね。

また、肩凝りが激しい。運動不足で筋力衰え、代謝も落ち、老廃物が溜まっているようだ。

お風呂で本当にを読んで、長風呂で汗をかき(--;)、ダンベル持ってラジオ体操第一、第二をすると体が軽くなります。見られたくない姿ではあるけど。肩こり激しいみなさんにもオススメ。

なんでもない内容ですみませんね。今日も1日頑張りましょう。

私も頑張ります。よし、今日中に終えるぞー(>_<)
[PR]
by mizuhology | 2013-03-11 07:19