人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タップ講座と打ち上げと今日のジャム

昨日のタップの入門ワークショップ+ライブ&セッションはものすごく楽しくて、有意義でした!
ちゃるさんも、ブンブンさん?こと河野文彦さんも、ピグノーズオケメンバー、Uさん、K田、みなさんありがとう&お疲れさまでしたまた、是非お願いしたい(*^^*)

店のあとはマグロバールで打ち上げ。
とりあえず今年の気掛かりだったイベントや、練習しなければならないライブなどが一通り終わり、しかもクリスマスを迎えたわけだから、なんだかハッピーで帰りたくなくて、体調悪かったのに、はしごしまくり。

修静堂→hammer head→ルリ→バカフェで各一杯ずつ頂きました。。

ほぼ眠りながら呑んでただけだけど、ストレス解消になってスッキリしました。

あとは、久しぶりに歌いたいなあ。そういや、ベースのともさんも歌いたいと言っていたなあ。その他の方で歌いたいかたいらしたら、ご一報ください(*^^*)

さて、今日は加藤崇之 フリーインプロ★クリスマス

みなさま、今年最後のインプロジャム、張り切っていきましょ
by mizuhology | 2012-12-25 16:15