人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いです~(*_*)

暑いです~(*_*)_b0147666_12263552.jpg

暑いです~(*_*)_b0147666_12263561.jpg

暑いです~(*_*)_b0147666_12263594.jpg

暑いです~(*_*)_b0147666_12263520.jpg

暑いです~(*_*)_b0147666_12263596.jpg

暑いです~(*_*)_b0147666_12263516.jpg

暑いです~(*_*)_b0147666_12263574.jpg

暑いです~(*_*)_b0147666_12263540.jpg

でも、大好きな夏が来るのは嬉しい(*^^*)

今日はわりとゆったり起きたので朝ごはんも昼ごはんも兼ねました。

たっぷりのみょうがとたっぷりの生姜とたっぷりの添加素とたっぷりのネギの冷やしうどん、太めに切った甘辛きんぴらごぼう、うちのママの作ったマーマレードと白ワインで炒めたスペアリブ、です。スペアリブは鶏肉の下味が足りないせいか、完璧ではない味が。しかし、全体的に夏の弱った胃も受けつけられるメニューでした!

その他は野菜あんかけかたや焼きそば、最近やたら食べてるピザトースト、久々のホットサンド、最後の写真は中目黒の楽屋のリハーサルと本番の間にいつもいく町の中華屋、大宝のレバニラ定食750円。ボリューム大、アラディーンのライブは長丁場なのでこのくらいのスタミナメニューが必要なのだ。


このままメニューが固まらないようにしなくちゃ。パンも一度買うとしばらく食べなくちゃいけないし、キャベツや白菜も、ニラなどの緑も日持ちしないから同じメニューが続いてしまう。

お料理勉強中の身としては痛い問題だ。

料理と美術的なことに関して特別なセンスは感じてないので経験で勝負します。。
by mizuhology | 2012-05-28 12:26