You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弔辞

ナオ お姉ちゃまが亡くなった。
宮本素直 享年62歳

娘と息子を産んだ後、33歳の時に膠原病を患って以来、ずっと治療を続けてきた。

若いころはお洒落で美人で華やかで、瀬戸紙器株式会社を営む大西家のお嬢さんとして
不自由なく育ったようだ。

声が印象的だった。

病気で浮腫んでしまうのを気にして写真を避けていたようだけど、会場にはいくつかの写真が展示されていて、前に皆でカラオケに行った際に撮ったと思われる写真もあったりで、皆でナオお姉ちゃまを忍んだ。

派手な女子大生だった娘のあさみちゃんは結婚し、二児の母となっていた。

出棺の際のお母さんへの感謝や思いを悔いのないよう伝える姿が焼き付いた。でも、この子はこれからも悔いのない生き方をしていくだろうと感じさせ、逞しさがあり、ナオお姉ちゃまの残したものは大きいんだと思った。

ご冥福をお祈りします。

小さい頃はダイブ可愛がってもらった。

どうもありがとう。そして、長い間の闘病生活、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by mizuhology | 2012-05-10 09:13