You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月18日、中野ピグノーズはジャズライブです★

みなさま、いかがお過ごし?

瑞穂はようやくお風邪が治ってきました!・・いやあ、長かったわい。。

その間、ウツシテしまったかもしれない方々、どうもすみませんでした!

ある人から、「風邪が治らないっていうのはカッコ悪いことだよ」という愛情あふれるお叱りをうけ、なんとなく納得。

まあ、確かに自己管理ができてないのは自分に責任あるわな。



しかし、この風邪引き期間は、意外と忙しかった。

上高田にお住いの素敵なシャンソン歌手のサポートを同級生ピアニストの小泉たかし氏と共にして、打ち上げで贅沢にも叙々苑の焼き肉コースをごちそうになり、夜、営業しに店に戻り、今週はアメリカからジャズバイオリニストのクリスチャン・ハウズが来日中のため、彼を追ってライブに行ったり、公開レッスンを受けたり・・


この勢いで受けた、公開レッスン。ジャズの練習やライブを離れてだいぶ経つので、無謀な挑戦ではあったけし、かなり恥をかいたが、とても勉強になった。やはり、その世界に足の先っぽでもつっこんでおかないと、日々追われる課題の中で、優先順位がどんどんさがる一方になる。時々、恥をかくのも悪くないと思った。


そのほかにもいろいろな出来事があって、たくさんご報告したいことはあるのに、なかなかアップできない。スマートフォンに替え、操作が不慣れなのも、パソコンに向かう他の作業が山積みなのも早く解消しなくては。


でわでわ、明日のライブ!告知↓

ボーカル 稲葉社子
ピアノ 神村晃司
ギター 小久保徳道

神村くんと小久保くんDUOはこれで何度目か。ジャズファンが納得し、評価の高い二人組。しかもボーカルサポートが得意な二人。この2人の織り成すサウンドはスリリングで新鮮だ。そこに、また、シャコさんのハスキーボイスがどう絡むかすごく楽しみにしていてね!シャコさんは自然体で楽器とボーカルとの間の垣根を持たない人。魅力的で包容力を感じる方だし、音楽もそう。

¥2000+2オーダー
19:30オープン 20:15くらいから始めます。2ステージ

みなさま、ぜひお待ちしてます★

写真はボーカル稲葉さん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

かゆいところに手が届くような そんなviolin弾きになれたらな。

最近の参加band

アラディーン


Classic,Jazz ,Pops,chanson,arab,tango,dawg,bluse,latin・・なんでもやります!
民族的な音楽が特に好きです。

ただいまdawgのメンバーを探し中。マンドリンの名手の方いましたら御一報を。

また、小さなライブバーもやってます。中野ピグノーズゆる~くて楽しい☆そんなとこ♪楽器ならあるよ。
[PR]
by mizuhology | 2011-11-17 14:54 | 告知