人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう終わった

みんな五年以内に癌になるからお金蓄めたほうがいいと思う。病院が大パニックになるから遠方に入院することになるか、お金つまないと無理。

家を売って移住するのが一番賢明な人達。みんな想像力が欠如しすぎてる。平和はモルヒネみたいに思考力を奪ってじわじわ日本人をダメにした。

チェルノブイリの放射線量のすでに数倍を上回った。しかもまだ出続けてる。チェルノブイリは二十年経た現時点での放射線累積量で語られてる。現在までの被害でレベル7であるということ。よくチェルノブイリ級ではないと数値を比較されてるけど、福島の累積量はほんの三ヶ月。チェルノブイリの被害を検索して、原発から300キロ以内の被害を知って、チェルノブイリよりも速く自分の身体に起こる事を覚悟しておくこと。

福島原発は収束不能が明らか。収束することはもうない。ということは福島にあるほぼ全部の放射線が全部出尽くすまで続くということ。終息は24000年後。

深夜も早朝もテレビで確認したけどどこも原発ニュースはもうやらない。
北朝鮮や中国並の情報統制だね、日本政府。今までの中国に対するネガティブな情報や中国に対する感情も植え付けられたものかも知れない。

そもそも原爆を落とされたアメリカに友好的な感情を持ってること事態がおかしかった。情報統制、操作されて、それが成功してることの証、なんだと思う

今、自分たちにできることは、汚染された地域に住んで汚染されたものを食べて生活を支えあい、みんなで消え入りそうな命を次の世代につなぐ。

もう、それだけ

あと10年生きたければ海外移住。

前向きに語るとすれば、自分や大事な人は終わるけど、日本は汚染と寄り添い、痩せ細りながら生き残るかも知れない…

今はそんな状況だ
by mizuhology | 2011-06-05 07:42