人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな動画を発見しました

そりゃそうだよね、宇宙規模で見たら、地球だって、地球のプレートの動きだって一瞬の出来事だよね。私たちにとっては大事だけど。

ちっぽけな星のちっぽけな人間・・

でも、そんなちっぽけな人がネットでやりとりしたり、何億年前を研究して、こんな動画をつくっちゃうんだ。

億5千万年分を1分ちょっとで見ることができる動画↓音楽を伴うとプレート同士が色っぽく見える。。




てか、世界のプレート地図見ると、日本やばいじゃん。放射能も怖いけど、やっぱり地震も恐ろしい。。とりあえず、もっと前に知ってたら日本から早く撤退してたわい。。。

地震が起きて、津波の映像を目にしていたら、「何かを所有する」ことがあまり意味を持たなくたって、大事な人は少ないほうがいいなと感じるようになった。

ジプシーバイオリニストにならなくちゃ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

かゆいところに手が届くような そんなviolin弾きになれたらな。

最近の参加band

アラディーン


Classic,Jazz ,Pops,chanson,arab,tango,dawg,bluse,latin・・なんでもやります!
民族的な音楽が特に好きです。

ただいまdawgのメンバーを探し中。マンドリンの名手の方いましたら御一報を。

また、小さなライブバーもやってます。中野ピグノーズゆる~くて楽しい☆そんなとこ♪楽器ならあるよ。
by mizuhology | 2011-04-12 00:09 | mizuhoの脳内