人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ戻ってきた。

思えば 休みすぎたね。なんかが見えなくなっていたよね。

そろそろ活動再開しようと思っています。まだ、あきらめずにいてくださった方もいらして、感謝です。瑞穂23歳、がんばります。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



すみません 年齢は嘘。がんばるのはホント。

今日は相変わらずの酔っ払い板さんの演奏と、今井由美子さんの演奏を、いつになくお客様気分で楽しんだ。実は今、編み物を始めたばかりで、店でこそこそちくちくやっていた。

ほんとに今井由美子という人は音楽のトリコで、音楽の神様からも愛されてて、今日はさらに楽しそうだった。

まず、今井さんのオリジナル。共演者だった私が弾いたベタベタ音とは違い、素直に押し付けがましくない演奏。すんなり入ってきたその曲はとてもいい曲だった。かなしくてやさしい曲、タイトルは忘れちゃったけど、テレビで取り上げて欲しいほどの一品。みんなに聴いて欲しいと本気で思った。

その後は私の編み物してる様子を解説しながら即興曲を作る。目がとんだ。ああ・・やりなおし、順調、やりなおし、目が痛くなってきた・・ZZZ。。すっごいマッチング。心境、状況そのものが音になってた。ステキ 今井姉さん!

今日は残念ながらおきゃさまは少なだったけど、ホントにホントにすばらしく、ものすごーく贅沢だったんだ。音楽の力を再認識した。編み物しながらだと、また、耳も必死になりすぎないでよかったかもしれない。今井さんありがとう、瑞穂 ちょお<ちょお<楽しかったです。

板さんも最後ベロベロだったけど、相変わらずすばらしい音。


こんなにステキな人達に囲まれ、幸せだ。わけのわからん男にウツツ抜かしてる場合じゃねーな♪


明日からのタイムスケジュールも立てた。ミサイルのような勢いで起きますから、この辺でさよなら。

みなさん お休みなさい。明日もよろしくでし。。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

かゆいところに手が届くような そんなviolin弾きになれたらな。

最近の参加band

アラディーン


Classic,Jazz ,Pops,chanson,arab,tango,dawg,bluse,latin・・なんでもやります!
民族的な音楽が特に好きです。

ただいまdawgのメンバーを探し中。マンドリンの名手の方いましたら御一報を。

また、小さなライブバーもやってます。中野ピグノーズゆる~くて楽しい☆そんなとこ♪楽器ならあるよ。
by mizuhology | 2010-10-08 01:32 | mizuhoの脳内