You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪がなおらにゃい。


セキが長く続くと口からのど仏がとびでそうになるよ。

せなか痛いし。でも明日までには治ります。

明日はげろきょでないと。面白いセッションだと思う。また世界に新しい刺激が生まれたという感じ。

是非きてね。朗読と即興音楽というなんだかマニアックな閉鎖的なセッションに聞こえるかもしれないけど、これが、初めて見た人でも楽しめちゃう不思議なセッション。参加型だし、朗読で参加しても、楽器や歌で参加してもどちらもOK。もちろん見るだけでも大丈夫。

是非一度体験してちょうだいな。

明後日はクリス・シルバのスペシャルライブ。店に一度遊びに来てもらって惚れた。だってやっぱりアメリカ人のギターボーカルのポップスやロック、ジャズはぜんぜん良いんだもの。なんか決定的に違うんだもの。

かなりイエイ♫ですよ。そりょもう。酒もすすむってもんですわ。


今日は瑞穂 ダウンしてますが 明日からはイエイ イエイでいきますんでよろしくね。

せっかく焼肉にさそってくれた HoriPさんとKadochinさん ごめんなさいな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

かゆいところに手が届くような そんなviolin弾きになれたらな。

最近の参加band

アラディーン

板倉克行グループ

あと リーダーバンド Pignose Violin Quartetで活動中。

Classic,Jazz ,Pops,chanson,arab,tango,dawg,bluse,latin・・なんでもやります!
民族的な音楽が特に好きです。

ただいまdawgのメンバーを探し中。マンドリンの名手の方いましたら御一報を。
[PR]
by mizuhology | 2009-11-03 19:41 | 告知