You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日の初イベント

今後継続的に行っていく企画の第1弾。新しい刺激と感動をあなたへ。

10月7日

『げろきょdeないと』
即興演奏と驚きのロードクパフォーマンスを展開し、音楽ライブを凌駕するほどのスリリングなライブ展開をおこなっている「げろきょ」こと現代朗読協会が、驚きと共感の一晩を作ります。出演はYouTube映像などでも話題沸騰中の野々宮卯妙、照井数男、暫六月、千田るみ子と、音楽演奏のMIZUKI。

飛び入りでの現代朗読体験も歓迎です!(っていうかみなさん飛び入りしてください。絶対はまる)

chage/参加費¥1,500 

みずきさんのステージは出会ったことない刺激をくれます。カルメンマキさんとのライブもものすご~く良かった。みなさんにも是非 是非 ご紹介したいです。先日は銀座のアップルストアにてライブも行いました。これからどんどんメディアに乗っていったら、なかなか見られないかもしれないですよ~。
[PR]
by mizuhology | 2009-10-06 09:58 | 告知