You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり『二人会』

今回も楽しかった『二人会』。。。

宮之上さんのオシヒキの絶妙なソロは相変わらずグッときます。長い間、ジャズギタリストとしてライブで生きてきた方の余裕には感服です。どんなものでも出せるけど、出したり出さなかったり・・広い幅のあるテクニックでここまで明るく楽しませてくださる方はいないだろうなあ~。

そして今回は法田さんが全開!滅多に機会のない、ジャズギタリストとのDUOの中で、ご自身の持ち味を存分に出していらっしゃいまして、はっきりいって感動しました。知的でセンチメンタルでロックで新鮮で、速弾きなだけじゃないロックを久しぶりに聴きました。(テーマはジャズでしたけど。)

ゲストのレゲエ系ボーカル 可愛いくてなんだか正直で面白いエリナさんと高○生ギタリスト メイくん(天才現る!!まじ まじ) も素晴らしかった。

ノリが良くて美人で豪快なお姉さまたちもますます大好きになりました。


未来のギタリストくんたちも どうもありがとうございました☆

ナイスミドルなおじさまも ステキでした。


次回も決まり次第 お伝えしますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by mizuhology | 2009-09-22 23:06 | 告知