You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日と明日の話

昨日はサムズ アップにて アラディーンライブ。

ベリーダンサーの魅力と威力はものすごく

女性で埋め尽くされた店内はジャズライブには絶対にありえない

「キャー☆◎×ーーー!!」

という黄色い歓声が舞い踊る


とにかく ものすごい盛り上がりで 大盛況で

ベリーダンサーさん達の凄艶に ワタシも酔いました。

女って いいもんですね。と。


いわゆるジャズで言うアドリブソロ的な タクシームという箇所があり

ダンサーさん達を一本の楽器の力で躍らせるわけですが、

なんていうか 男の気分を味わうもんです。

しかも 昨日は『女を満足させられない男』な自分がいて

ふがいなかったっス。


帰り際のバンド反省会では バンマスが問題点を述べ 意見を言い合う。

ごもっともです。ハイ。。。

でも ホント 毎月 同じ場所で 同じメンバーでやってると 惰性的になってしまう危険があるから 反省会は重要。バンドの維持 向上は難しいってもんです。




さてさて 明日はk-brosのリハ後 赤坂グラフィティにて大黒美和子ちゃんのライブ。いつものメンバーと。
こちらもバックとして向上していかなければいけない課題多しなところ。

みなさん お待ちしてますよ!
[PR]
by mizuhology | 2009-08-23 10:59 | 告知