You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私が言いたいのは

頭と同じように 心と勘も使わないと鈍ると言うこと。

論理的思考もわかるけど それじゃ女は釣れないよ と言うこと。

幸せになれないよ と言うこと。

でもきっと春樹が言うように

言わなくちゃわからないときは 言ってもわからないんだと思う。

だから ざんねんだけど・・・


いわゆる エリートさんに思うんだなあ。

理路整然としてるんだけど 説得力と魅力がないの。

勘が鈍ってるから ちゃんと説明しないと伝わらないの。

心が硬いから届かないの。

そう思うこと ないですか?

お金はあるけど ぜんぜん 良い使い方もしてないし 幸せじゃないの。


心と勘と体と頭 使わないとね。。

ワタシは頭 使わなさすぎですが。
[PR]
by mizuhology | 2009-08-23 10:13 | 告知