You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新しすぎ

きっと 村上春樹だったら

美しい音楽や 鮮やかな色彩を ながーい説明を持った文章で表現するんだろうなあ。

確か 『ノルウェイの森』での緑との会話

「どれくらい好き?012.gif

「春の熊035.gifぐらい好きだよ018.gif

「春の熊?025.gif

「春の野原を君が1人で歩いているとね、向こうからビロードみたいな毛なみの目のくりっとした可愛い小熊がやってくるんだ。そして君にこう言うんだよ。『今日は お嬢さん、僕と一緒に転がりっこしませんか?』って言うんだ。そして君と小熊で抱き合ってクローバーの茂った丘の斜面をころころと転がって一日中遊ぶんだ。そういうのって素敵だろ?004.gif

「すごく素敵!010.gif

「そのくらい 君のことが好きだ053.gif



・・・・・・・・・う~ん 苦手かも。。。。

村上春樹は大好きだけど、時々表現が説明臭すぎるとこは嫌。こういうこという男も嫌。

まあ ワタシの文章はいささか 稚拙すぎだけど。。小学生レベルの表現力だぞ。


ところで 1Q84 読み終えました!
[PR]
by mizuhology | 2009-08-13 12:16 | 告知