You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

溢れすぎ

鮮やかな色彩も

美しい音楽も

軽快なリズムも

感動も

愛も

生も

美味しい食べ物も

笑いも

ぜんぶ あたりまえに あって

時々 幸せなことを忘れてしまいがち。

こんなにあって それでも まるで不幸であるかのような錯覚にとらわれる瞬間がある。


不幸なイメージにとらわれたら 何もない世界を想像すればいいんだ。

何もなくてあたりまえと思ったら 大事なものが大事に見える。


花が綺麗で とどめておきたいと思ったら写真をとるけど


カメラはおろか 紙も 鉛筆すらなかったら どうするんだろう?


求めた愛が手に入らないことがそんなに不幸なことなのか?


思い通りにならないことが そんなに腹立たしいことなのか?


今 幸せを感じなくて どの段階で幸せを感じるんだろう
[PR]
by mizuhology | 2009-08-13 11:53 | 告知