You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日は・・・6/24 水曜日

超 豪華ライブをお届けします。

メンバーは リーダーで アルトサックス ミドリトモヒデ!

        トロンボーン 高橋保行!

        ピアノ 栗田妙子!
  
        ベース 是安則克!
  
        ドラムス 橋本卓司
  
まずはミドリ氏のアレンジが聴きドコロです。


2フロント用のテーマも 聴いてる側に驚きを与えてくれます。聴き心地のよい、わかりやすいテーマですが、腕のある2フロント+リズム隊ならではのアレンジが楽しめます。

バンドサウンドとプレイヤーそれぞれの個性を存分に発揮できるアレンジ

すごくセンスある方だと思います。


しかも 今回はピアニストの栗田妙子さんも 参加。

この方は女性の中でも実力派として知られる方。前に披露宴の席で御一緒させていただいたのですが、


女性らしい外見とは裏腹にツワモノピアニストさんです。


とにかく 飽きさせない アレンジに テクニックと感性・個性を生かしたカッコいいソロ 。


見ごたえ十分な しかも うちの狭小な店内にもかかわらず 贅沢なメンバーに贅沢な編成でのライブ。


是非 お見逃しなく いらっしゃいませ。


18名ほどで締め切らせていただきますので 心配な方は当日予約でも お待ちしてます♪


nakanopignose@docomo.ne.jp

メール おまちしてます!


19:30オープン
20:00スタート
21:30セカンドステージ

若干ずれ込む可能性があります。


チャージは¥2400 ドリンク、フードは¥400~です。


リーズナブルにアットホームな空間で音楽をお楽しみください。


それでは 今夜・・・・・
[PR]
by mizuhology | 2009-06-24 11:07 | 告知