人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You and night and music


by mizuhology
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろな感想。。覚えてる限りその1

いろんな事がおこり いろいろ楽しい目にあい 緊張もし なんとか落ち着いたところでございます。

あとに残るは肩こりか。骨の際の手の届かないあたりを揉んでくれないか 誰か。


まず 先日のピアノバー 初めてホストをお願いしました 西平さん
とても人柄の良い素敵な女性でございました。最近お世話になっているT氏の現在パリ在住の青年も、彼女の腕にほれ込み、大変楽しんでおられました。HYというバンドのサポートピアニストもされていたようで、恐れ多いと心構えていたのですが、お会いしてみたら明るく楽しい方でほんと嬉しかったです。美和ちゃんバンドのよっしーのおかげさま。やっぱり、良い人の周りには良い人がいらっしゃるのね。。と最近の自分を戒める意味で肝に留める。

一緒に遊びにいらしてくださったベーシストさん、恵本蔵之助氏はぶっとい7弦エレキベースを弾きこなす、こちらも凄い腕のある方。しかも以前 ワタシがアルバイトをしていた新宿の店の大先輩らしく その話で盛り上がる。当時は良し悪しごとはあったにせよ、今としては反省もありますよね~的な会話がすごく楽しく、いずれ同窓生でも集めてみたいなと思いました。

呑み仲間のHさんも顔を出してくれ T氏もパリのジェントルマン(日本人だけど)も盛り上げてくださり素敵な夜となりました。


みなさん ありがとう。
by mizuhology | 2009-06-09 15:12 | ライブ感想